昨日はお友だちの あっきーと カラオケ に行ってきましたーキョロキョロラブラブラブラブ

んふ
カラオケボックスの中でご飯するのは初めてで...
うれし炎


上のロシアンルーレットのたこ焼きたのんだのですが

私の角度からだと色と大きさ違う たこやきが  視認出来たので

あっきーにはそちらのたこやきを勧めておきましたー


当たったあっきーが辛いーっていってる姿は
かわいいなって 笑っていましたが


アセがたくさん出てきて
その汗が皮膚の上を流れ落ちていくレベルになった瞬間

二人で驚いて

クーラーつけて
あっきートイレ行って

わたわたして

結果  私はその辛さに若干引きました




なにも知らないでたこやき摘まむ写真を撮っていた時のもの