kiriのクリームチーズと
塩バニララテを購入して帰りました👏👏おねがい

クリームチーズは さくら組🌸の いづみしのちゃん に教えてもらって...マスカット味?が追加したものだったんですけど見付からず
スタンダードなの買ってきました🐤🐤🐤🐤

チーズとか単体で食べるのどうなの
つまみで食べるって言われましたけど
チーズはちょっとした空腹時に食べると満たされるみたいですよ!!チーズチーズチーズナイフとフォーク

しかも濃厚で柔らかいチーズ...舌触り良すぎてクリームチーズだなって本当にクリームチーズなんだなって思いました

これだけに限らず会社などは違いますが
ブラックペッパーとか明太子チーズとかチーズにはあるみたいですね...ペッパー😋🍴💕

フランス直送とかそれだけで洒落てくる

それで塩バニラ!!!!
電車のってると魅力的に広告してくるから買っちゃいました...
バニラに塩...ちょっとキリッ😼( ・`д・´)とする味だよっていうから飲みました
キリッとしたかというとご想像にお任せしますが
おいしいっ😋🍴💕

暑いからすこしでも皆様水分補給やご飯を食べてくださいね...😋ハンバーガーホットケーキクッキージンジャーブレッドマンシャンパン


AD