今夜も「ドリームハート」オンエアです! | 島田歌穂「ぞくっ♪マメミメ日記」

今夜も「ドリームハート」オンエアです!

皆様ビックリマーク


またまた、しばらくアップできずごめんなさい💦



オンエアのお知らせです音譜


先週に続いて、今夜もまた、


22時〜22時半、東京FMにて、


茂木健一郎さんの「ドリームハート」に出演させていただきますっウインク


以前にシマケンも出演させていただき、収録後、とっても楽しかったぁ照れと感動して帰ってきましたが、私も本当に楽しくて感動的な時間でしたビックリマーク



茂木さんとは初めてお目にかかったのですが、思った以上に、穏やかで温かな方で、ロボコン世代でもいらっしゃり爆笑なんだか初めてお会いしたとは思えないくらい、とっても安心していろいろお話しさせていただきました。



よろしければ、是非お聴き下さいっビックリマーク