1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月19日(日)

北翔さんと !

テーマ:ブログ

ビリーが終わった後、様々コンサートが続いております音譜

 
もう、8年目に突入させていただいた
「宝くじおしゃべり音楽館」音譜のツアーも始まり、長野市芸術館を皮切りに、昨日は秋田県の由利本荘市文化交流館カダールにての公演でした音譜
どちらも本当に素晴らしいホールでキラキラ
スタッフの皆様に温かく迎えていただき、沢山のお客様にお越しいただき、大感動でしたビックリマーク笑い泣きキラキラ
 
そして、今日は、大阪の新歌舞伎座にて、元宝塚トップスター北翔海莉さんがナビゲーターをつとめられるコンサートキラキラ
「The Vocalist Premium Concert 2017」音譜
に、シマケンと共に出演させていただきましたビックリマーク
 
3月に、東京国際フォーラム ホールAにて行われたこのコンサートに参加させていただき、今回も、またお声がけをいただきましたっビックリマーク
 
第一部は、シマケンと私のDUOのステージ音譜
ミュージカル、JAZZ、洋楽カバー、J-POP、そして民謡まで、色々なジャンルの曲をお届けし、大詰めには、このコンサート全体の音楽監督の清水信之バンドの皆さんにも加わっていただき「オン・マイ・オウン」、そして、チック・コリアの名曲「スペイン」で締めくくりビックリマーク
 
第二部は、北翔さんオンステージビックリマーク
北翔さんも、あらゆるジャンルの曲を歌いまくり踊りまくられて、さすがの男前なかっこいい素敵なステージで、もう大盛り上がりでしたっ!!キラキラキラキラキラキラ
 
そして、最後に、北翔さんとのコラボコーナー音譜
前回の国際フォーラムでもご一緒に歌わせていただいた「美女と野獣」、そして、ラストに、ダンサーの皆さんもご一緒に「キャバレー!!
 
うわぁ、もう、本当に楽しかったですっ!!爆笑キラキラキラキラキラキラ
真摯に誠実にステージに取り組まれるみっちゃんの、その思いがそのまま会場に伝わって、そのみっちゃんを応援されるお客様皆様が、本当に温かくて笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
 
シマケン共々、本当に幸せな時間でした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
終演後、パチリウインク
 
{0363F0E3-556F-4F08-A290-76C48F106279}
北翔さんビックリマーク
ありがとうございましたビックリマーク
これからも、シマケン共々、よろしくお願い致しますビックリマーク
 
今日、お世話になった皆様ビックリマーク
ステージを盛り上げて下さったお客様、皆様ビックリマーク
本当にありがとうございましたビックリマーク
 
興奮覚めやらぬまま、一路、私は宮崎へ。
明日は、宮崎市民文化ホールにて、宝くじおしゃべり音楽館ですっ照れ
 
AD
2017年11月17日(金)

レジェンドとお会いできた日

テーマ:ブログ
まだ、ビリーが終わって間もなかった11月7日のことキラキラ



シアタークリエにて行われた「レジェンド・オブ・ミュージカルキラキラ」にゲスト出演させていただきましたビックリマーク



クリエでは、あのジョン・ケアード氏 (レミゼで私の人生を開いてくれた恩人ですっ照れ) の脚本・演出による、井上芳雄さんと坂本真綾さんの二人ミュージカル「DADDY Long Legs」の公演中演劇



その公演の合間に、芳雄さんの企画により、

「ミュージカル界を切り開いて下さったレジェンドの方々のお話を伺うビックリマーク

という素敵なステージが行われることになり、その第一弾として草笛光子さんがご出演されることになり、私はゲストとしてそこで少しだけ歌わせていただく、という、恐れ多くも幸せなチャンスをいただいたのでしたビックリマーク笑い泣きキラキラ




SKD (松竹歌劇団) のスターから、東宝ミュージカルの草創期のスターとして、数々の名作に出演され、まさに日本のミュージカルの礎を築いて下さったレジェンドであり、今なお精力的にご活躍されている草笛さんキラキラ



芳雄さんのさすがな見事な司会進行によりウインクキラキラ草笛さんのミュージカルとの出会い、まだまだ日本ではミュージカルの情報が乏しかった時代に、どんどんニューヨークに通われて本場で体感されたものを持ち帰られ、どんどん現場でそれが生かされていったこと、など、次々と溢れ出るようにお話し下さる思い出話、エピソードが、あまりにもドラマチックで、貴重過ぎて、歴史が深過ぎて、もう私は、スタンバイしている間も、出番が終わってからも、ずーっと舞台袖に張り付いて爆笑一言も漏らすまいビックリマークと、そのドラマの数々を心に刻みつけさせていただきましたビックリマーク



草笛さん、もちろんこれまで色々な作品で拝見させていただいてきましたが、ステージでご一緒させていただけたのは初めてで本当に嬉しくて笑い泣き


草笛さんが出演された「王様と私」のエピソードをお聞きして感動している中、私はステージに呼ばれて、草笛さんの目の前で、その「王様と私」の「ハロー・ヤング・ラバーズ」という曲をソロで歌わせていただく、という、どうしたって緊張するシチュエーションで、やっぱり本当に緊張しながら必死で歌わせていただき笑い泣きあせる


もう一曲、芳雄さんと「シャール・ウィー・ダンス」を歌わせていただき音譜


出番は本当に、その一瞬だったのですが、もう、嬉しくて感動して勉強になって、あまりに濃い、幸せな一日でした笑い泣き



レミゼで懐かしい林アキラさんが伴奏して下さったことも、すごく心強くて嬉しかったですビックリマーク




草笛さん、パワフルで温かくて、今でもミュージカルへの熱い思いを燃やし続けていらして、そして、何と言ってもお茶目でいらして爆笑



輝き続けていらっしゃる大先輩を目の前に、本当に多くのことを学ばせていただき、大きな勇気をいただきました笑い泣き


{349B26F7-D316-4D77-81FF-1EA124DDEC36}


草笛さんビックリマーク
本当にありがとうございましたビックリマーク


そして、この幸せな出会いを作って下さった芳雄くんビックリマーク
本当にありがとうございましたビックリマーク




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年11月16日(木)

メリー・ポピンズ !

テーマ:ブログ

皆様ビックリマーク

 
沢山のいいねビックリマーク、リブログ、コメント、本当にありがとうございますえーんキラキラ
 
あらためて、ビリーを通してどれほど沢山の方々とご縁させていただけたのだろう笑い泣きと大きな力をいただきましたキラキラキラキラキラキラ
 
本当に本当にありがとうございますビックリマークキラキラキラキラキラキラ
 
ビリーの感動がまだ覚めやらないうちに、また次なる新たな挑戦がスタートしようとしていますキラキラ
 
ミュージカル「メリー・ポピンズ」音譜
 
1964年、ジュリー・アンドリュース主演で映画化され、40年の時を経て、2004年、あの、サー・キャメロン・マッキントッシュ氏 (レミゼでお世話になりました笑い泣き) のプロデュースにより舞台化ビックリマーク
 
私もシマケンも、
「あのメリー・ポピンズがやっと舞台になったビックリマーク
とワクワクしながらブロードウェイで観て大感動をもらった舞台が、いよいよ日本初演となりますビックリマーク
 
{5E00515C-E51C-402B-AA36-3EA04766B76D}
 
思い起こせば、ビリーのオーディションよりも早い時期から、メリー・ポピンズのオーディションはスタートしました。
 
じっくり長い時間をかけてのオーディションで、また、新たな挑戦へのチャンスをいただくことができ、感謝でいっぱいですキラキラキラキラキラキラ
{D2CAE703-5D71-48C7-8EB5-455AC0CBA91F}
 
主演のメリー役は、濱田めぐみさん、平原綾香さんのダブルキャストキラキラ
 
私は、あまりに懐かしい、同じレミゼ初演組キラキラ鈴木ほのかさんとダブルキャストビックリマーク
怖〜い家庭教師のミス・アンドリューと心優しいバードウーマンの二役を演じさせていただきますビックリマーク
 
ビリーチームキラキラ大貫勇輔さん、大塚たかしさん、小島亜莉沙さんもご一緒ですビックリマーク
 
「三文オペラ」でご一緒だった山路和弘さん。
「屋根の上のバイオリン弾き」以前から、もう、あまりに長いお付き合いになる駒田 一さん。
「蝶々さん」でお世話になった小野田龍之介くん。
やはり以前からお知り合いだったパパイヤ鈴木さん。
「ベガーズ・オペラ」でご一緒だった照井裕隆さん、
「ZORRO」でご一緒だった青山郁代ちゃん。
 
皆さん、またご一緒できて嬉しいですっ爆笑キラキラ
 
間もなく行われる制作発表のため、この前、ほのちゃんと一緒にリハーサルウインク
 
{2F63D804-BA89-43EA-A6A8-35826C7F7BFE}
音楽監督のビリー先生こと山口琇也先生、ピアニストの間野亮子さん、と、一気にレミゼ時代の懐かしい景色に、すっかり30年前にタイムスリップしてしまったようでしたぁ爆笑あせる
 
ビリーに続き、また、一大プロジェクトに参加させていただけることに感謝しながら、次なる挑戦、全力で頑張りますビックリマーク
 
よろしければ、PV、こちらからご覧ください照れ
 
皆様ビックリマーク
どうぞ応援して下さい音譜
AD
2017年11月13日(月)

心から感謝 (T_T) 最後に

テーマ:ブログ
久野さん、そして、大切なもう一人のウィルキンソン先生、ちえちゃんと、もう一度最後に写真を撮っていただこうビックリマークと思っていたのですが、私の千秋楽の昼公演の後、バタバタしているうちにあっという間に夜公演に突入してしまいあせる撮影しそびれてしまいましてえーんラストの写真をお届けできなくてごめんなさいあせる


久野さんビックリマーク
この作品で、また舞台をご一緒できましたこと、本当に嬉しかったですえーん
強くてチャーミングなおばあちゃん、とっても素敵でしたビックリマーク
本当にありがとうございましたビックリマーク


そして、ちえちゃんビックリマーク
いつもおおらかな笑顔で、頼もしい存在でいてくれました照れ
心も体もダイナミックなちえちゃんキラキラウインクキラキラと、同じウィルキンソン先生を生きさせてもらえたこと、大切な宝物ですビックリマークキラキラキラキラキラキラ
本当にありがとうございました!!


そして!!
奇跡の舞台の、奇跡のビリーたち!!


ラストなので、いつも通り、敬称略をお許し下さい照れ



晴翔!!

あふれんばかりのエネルギーと並外れた集中力で、いつもキラッキラ輝いてキラキラ芝居でも、心を動かされる感動の瞬間を沢山もらいましたキラキラ
もう、なんていうか、めっっったくそ素敵なビリーだったよビックリマーク笑い泣き本当にありがとう!!

{07CD407E-14E6-44A7-9E0D-00A2AC93FA06}



咲哉!!

一番年下で、あどけないかと思わせておいて、びっくりするくらい大人な強い気持ちと優れた身体能力で魅了してくれた咲哉キラキラあなたの笑顔にはいつもやられました爆笑本当にありがとう!!

{FEB6A896-6155-4C6A-990A-223D71FE99E3}



リキ!!

リキのデビュー、鮮烈でしたビックリマーク大千秋楽も一緒でしたね照れいっぱい苦しい思いもあったと思うけれど、リキの強い思いと努力の結晶は、どれだけ多くの人に元気を与えてくれたか計り知れません照れキラキラその真っ直ぐな思いそのままの素敵なビリーを本当にありがとう!!

{20F615D9-A35E-4833-BA8B-2EDA601F89EB}



そして、ひと足早く卒業した航世!!

5人のビリーの中で、一番一緒にやった回数が多かったかもしれません照れ安定したバレエの技と、コンクールなどの大舞台で戦ってきた強い心で、厳しい稽古に負けずにどんどん魅力が花開いていく姿キラキラとっても頼もしいビリーでしたキラキラ
本当にありがとう!!

ラストに一緒だった時の写真をもう一度照れ

{215BE36A-CBA6-494C-9378-91641BB72529}



そして、最後にビックリマーク

大切な和樹!!

公演中はブログでは触れられませんでしたが、大阪公演の間、和樹がどんな思いでいたかと思うと、胸が苦しくて仕方なかったですあせる
でも、もしかしたら身体がギリギリの状態だったかもしれないのに東京公演をやり抜いたということだけでも、本当にすごいことだったと思いますキラキラ
どうか、ビリーを生きた日々を大きな誇りとして、堂々と前に進んでいって下さいねビックリマーク
力強く澄んだ歌声、伸び伸びとしたダンス、お茶目な笑顔、魅力いっぱいのビリーを本当にありがとう!!

東京公演の和樹の千秋楽の後のバンザーイの写真をもう一度照れ

{B4A08550-829C-45E6-A6C6-93EDC2754C9A}



みんな!!
これからも、自分らしく、それぞれの夢に向かっていろいろなことに挑戦しながら、伸び伸びと羽ばたいていって下さい!!

みんなの先生になれて本当に幸せでした笑い泣きキラキラ


「あんたたちは、めったくそ特別よビックリマークウインク


沢山のあふれる感動を、本当に本当にありがとう!!




この奇跡の舞台と出会わせていただけたことキラキラ

奇跡のビリーたちと出会わせてもらえたことキラキラ

最高のチームの皆さんと、こんなにも幸せな時間を過ごさせていただけたことキラキラ

数えきれないほどのお客様に熱く応援していただいたことキラキラ



すべてが生涯の宝物であり、誇りですキラキラキラキラキラキラ



本当に、本当に、
本当にありがとうございました!!



ビリー・エリオット演劇キラキラキラキラキラキラ


万歳!!キラキラキラキラキラキラ


そして、心から感謝キラキラキラキラキラキラ



2017年11月13日(月)

心から感謝 (T_T) 番外編

テーマ:ブログ
前にもブログにてご紹介させていただきましたが、知り合いの方が、私のウィルキンソン先生の似顔絵を描いて下さり、缶バッジを作って下さいました照れ


そしてその後、なんとTシャツやミニトートバッグも作って下さいました笑い泣き

{6F93F9D9-751F-4ADE-B822-7F8438335776}


大阪公演の舞台稽古の時に着て、皆さんに大評判でしたっビックリマーク爆笑


袖口には、こんなプリントもえーん


{39002E0B-F044-423A-8A7F-3B2880B66FF6}


こちらはトートバッグと缶バッジ照れ


{FEB36DF5-9E29-4B71-92AA-8353BA3BB3B2}


真心のプレゼント、本当に感謝いたしますビックリマーク


本当にありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年11月12日(日)

心から感謝 (T_T) パート4

テーマ:ブログ
益岡パパの千秋楽の後に照れ

どこまでも深い愛情で、カンパニーを包んで下さいました笑い泣き
沢山の愛情と力を本当にありがとうございましたビックリマーク

{67A72328-E879-4604-B763-D41952CD40D4}



吉田パパと、ラストに写真を撮っていただきそびれてしまいましたがえーん
最後にご挨拶に伺った時に、ものすごく力強い激励の言葉をいただきましたえーん

すごく嬉しかったですキラキラ

ご一緒させていただけて、沢山のことを学ばせていただきましたビックリマーク
本当にありがとうございましたビックリマーク



わぁビックリマーク
敦子ママとのツーショットもありましたビックリマーク

東京公演打ち上げの時の写真です照れ
126回、温かく力強いママをやり抜かれて本当に素晴らしいですっビックリマーク
毎回、とっても幸せな気持ちでハモらせていただきました照れ

{13852988-1CD5-4CC7-94CF-F7F4A9535439}



そして、同じく126回の舞台を守り続けて下さった、最高のチームワークの男性アンサンブルの皆さんビックリマーク

皆さんが揃っていらっしゃる時に、一緒に写真を撮れるタイミングが無くて写真なしでごめんなさい💦

よこけんさん、はらしんさん、辰巳さん、はっしーさん、誠っちゃん、たかしさん、翔太さん、たけしさん、卓士さん、まぁくんさん、泰右さんビックリマーク

皆さんビックリマークブラボーですっ!!
本当にありがとうございました!!




そして、少数精鋭キラキラ力強い女性陣の皆さんビックリマーク

あんなにお別れを惜しんだのに写真を撮りそびれてしまいましたえーんあせる
ごめんなさいあせるあせるあせる





敦子さん、三木さん、ありさちゃん、マチャミちゃん、晶子ちゃんビックリマーク

126回、本当にお疲れ様でしたビックリマーク
沢山の笑顔と力を、本当にありがとうございましたビックリマーク笑い泣きキラキラ



アップしていない写真、あと少しです照れ

2017年11月12日(日)

心から感謝 (T_T) パート3

テーマ:ブログ
オールダービリー栗山廉さんビックリマーク

みんなの王子ビックリマーク
折り目正しく、いつも涼やかな笑顔で、本当に素敵な存在でいて下さいました笑い泣き
バレエ、観に行きますビックリマーク


{DF3D466C-FA8A-431E-B961-EAF9C1831B69}



中河内トニービックリマーク

やっとご一緒できました。とっても真摯に舞台に取り組む姿が素敵でした笑い泣き
藤岡くん同様、ケンカするシーンばかりだったのであせる今度は是非楽しいシーンでご一緒できますように照れ

{78FA5160-FF3F-4EA7-9B32-0E7147BFA840}



そしてビックリマーク
ブレイスウェイト役として、126回の公演を全てやり切られた大輔さん!!
ホッコリと、みんなの心のオアシスのような存在でいて下さいました。

あの縄跳びタップを含め、ボーントゥブギのハードなナンバーを、最後までやり続けられたこと、ただただ敬服ですえーん

{C7A69068-610E-418D-90FF-3FBBF9FAF58B}



きゃービックリマーク
スモールボーイたちとの写真もありますビックリマーク


凛音くんビックリマーク
スモールボーイでは一番お兄ちゃんだったのですが、ちょっぴり甘えん坊さんで、でもだからこそ、この半年間の成長に、みんなが沢山の思い出と感動をもらったのでした笑い泣き

{C33DE59F-75F2-4F08-8D74-3B24150A41EE}



宙くんビックリマーク

一年生なのに、この落ち着きと貫禄ビックリマーク
その大物ぶりに、社長ビックリマークとみんなから呼ばれていましたビックリマーク

{52D50829-3A51-4591-888F-9A0A1E1B40AD}


それから、凛人くんと、写真撮ろうねビックリマークって言っていたのに撮りそびれてしまいましたえーんあせる
ごめんね、凛人あせる
せめても、と、凛人くんがくれた、とっても素敵な手作りカード笑い泣きラブラブをアップさせていただきます照れ

{AD103BCE-E32D-42DE-9A1B-E84664B8EF98}


忘れないよー笑い泣き



もう少し写真シリーズ、続きますっパー











2017年11月11日(土)

心から感謝(T_T) パート2

テーマ:ブログ
瑠マイケルビックリマーク

いつも礼儀正しくて、爽やかで、柔らか〜い笑顔に癒されました笑い泣き

{71B2458C-8F45-4BF7-860E-ED531BF73A03}



唯颯マイケルビックリマーク

小柄な身体から、パワーあふれるキレッキレのダンスが本当に魅力でしたウインク

{135E5F45-FC63-4BD6-81E5-857BB36E3EDB}



れんマイケルビックリマーク

れんは、素敵なエンタテイナーであると同時に、画伯なのですビックリマークスタンバイの時に黙々と絵を描いている姿は、もうアーティストそのものでしたビックリマーク

{F9D044B0-38C0-4571-8256-361F769E4CC5}



そして、幹太トールボーイビックリマーク

マイケルと同じく、からみは全然なかったのですが、舞台袖で会うときに、いつも変なポーズで私を和ませてくれました笑い泣き
辛口の独特の世界観がメチャ魅力ですビックリマーク

{9F9328AE-1166-426B-A847-9F397A91962F}


みんな、それぞれの個性が本当に素敵すぎて、わぁ、これからどんな風にその才能が開花していくんだろうビックリマークと、本当に楽しみでなりません笑い泣き


マイケルズ & トールボーイビックリマーク
ありがとう!!



パート3に続きます照れ

2017年11月08日(水)

心から感謝(T_T) パート1

テーマ:ブログ
ミュージカル「ビリー・エリオット」演劇キラキラキラキラキラキラ


たくさんの温かな応援を本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


無事に、全公演を終えることができましたキラキラキラキラキラキラ


この、幸せな素晴らしい出会いに、ただただ心から感謝ですえーんキラキラキラキラキラキラ


ブログにアップできていなかった写真、一気にアップさせていただきます照れ


まずは、かわいいかわいいバレエ・ガールズのベッドリントン組ビックリマークラブラブ

佳音ちゃん、藍那ちゃん、美緒ちゃん、妃織ちゃん、美野ちゃんラブラブ

香好デビーとあさひデビーも一緒にウインク

{45794C8D-E7D2-4B78-A0F8-C42ACD7C58F4}


いつも、みんなにいっぱい元気をもらいましたビックリマーク



そして、いつもキュートな香好デビー照れ

スタンバイの時、いっぱい楽しくお話ししたねーラブラブ

{66083E8E-BD73-40FB-A8E4-2AF4F69CB57C}



いつもパワフルなあさひデビーウインク
ビリーに「お前、ヘタくそだよ」って言われた後の、あさひの「そんなことないビックリマーク」好きだったぁ爆笑

{36C694D5-5998-4DA2-AE49-B0E48CF75578}



そして、大人バレエガールズの綾香ちゃん、花菜ちゃん、稚子ちゃんビックリマーク

{4C697080-3366-4EAF-821B-9FCB033EEF5F}


二組のバレエガールズを、しっかりまとめてくれながら、全126回をやりきった3人に拍手ですビックリマーク笑い泣き


パート2に続きますっパー


2017年10月29日(日)

寂し寂し(ToT)

テーマ:ブログ
一昨日は、咲哉ビリーと唯颯マイケルの大阪初日ビックリマーク


二人とも、約1ヶ月近く振りの本番に、もう元気いっぱいビックリマークエネルギー爆発でしたっ爆笑グーキラキラクラッカーキラキラ



そして・・・


嬉しい一日の翌日、昨日は、れんマイケルの大阪初日ビックリマークとともに、私は晴翔ビリーと最後の組み合わせの日でしたえーん


そして同時に、バレエガールズのアッシントン組、根岸グランマ、藤岡トニー、凪トールボーイ、そして、琴花デビーと最後でえーん一気に訪れるお別れに、もう心が追いつきませんえーんあせる


毎回、必ず公演前に、安全確認のために何ヶ所かリハーサルをする部分があり、ビリーとの真剣勝負の縄跳び爆笑グーあせるも必須メニューになっているのですが何だか昨日は、その時からウルウルしてしまってえーん


本当に困ったもんですあせる
私、涙もろくなっているかもですあせる


よーしビックリマーク頑張るぞービックリマーク
と、本番にビックリマーク


でも、Shineの時から、ビリーを見ても、バレエガールズを見ても、あぁ、みんなと最後なんだなと思うと感慨深すぎてあせる


舞台裏で、グランマズ・ソングを聴いてはジーンときてえーん


ビリーとの縄跳び成功ビックリマークで、ホッとしてジーンときて笑い泣き


ビリーのボタンをとめながらジーンときてえーん


ハグしながらなおさらジーンときてえーん


もう、きりがないですあせる


とにかく、一瞬一瞬を心に刻みつけながら精一杯やらせていただき、とどめの最後の別れのシーンは、やっぱり、引っ込んだ後、舞台裏で涙腺崩壊波


あぁ、また一人、ビリーを送り出させてもらったような気持ちでした笑い泣き波


{AA42B5A9-5947-4D6A-B557-5D0937B7AECB}


終演後にパチリチョキ


晴翔、髪の毛がツノみたいになっていて可愛い爆笑


いつも、飛びっきりの集中力で、全身でエネルギーをぶつけてきてくれた晴翔キラキラ


数えきれないくらい、素敵な瞬間、新鮮な発見、そして、めったくそ感動をもらいました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


晴翔!!本当に本当にありがとう!!


これからも、晴翔のこと、ずーっと楽しみに見守っとるよウインクキラキラキラキラキラキラ




そして、昨日でお別れの皆さんと一気に写真を撮ってもらいました照れ


バレエガールズのアッシントン組ビックリマーク


友里愛ちゃん、梓ちゃん、月渚ちゃん、月乃ちゃん、まい子ちゃんビックリマーク


琴花デビーと香好デビーも一緒に照れ

{E6AC0BF0-6FEC-4A2D-9B2E-33AC8C6C744C}


個性たっぷり元気一杯のバレエガールズビックリマーク


みんなキラキラしてて本当に素敵でキラキラいつも沢山パワーをもらいましたっビックリマーク笑い泣き




可愛いくてパワフルな琴花デビービックリマーク

{5994CDD6-652D-407C-BA94-D5E1549ED569}


笑顔にいつも癒された凪トールボーイビックリマーク

{17A6FBA3-7460-4431-BE4C-EA0B9136E1DC}


藤岡トニービックリマーク
舞台上でケンカしまくってましたが本当は仲良しです爆笑

{D5E3CC7C-0A25-43D7-A73D-2B98D62CEBCD}

↑めっちゃビューティープラスで自撮りしてみました爆笑


そして、根岸グランマビックリマーク
朗読劇でずっとご一緒でしたが、この作品でご一緒できたことが本当に嬉しかったです。
魂のこもったグランマズ・ソング、いつもパワーをもらいましたキラキラ

{946A0FD9-1723-4527-AE76-E936D79FCAB0}


一気に訪れたお別れで、本当に寂しくてしかたない限りですがえーん


皆さんビックリマーク
本当に本当にありがとうございました!!


皆さんと過ごさせていただいたビリーの時間、決して忘れませんビックリマーク



私は、あと残り4回演劇


一回一回、心からの感謝をこめて頑張りますビックリマーク




















いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。