レミゼ30周年記念公演 製作発表 ! | 島田歌穂「ぞくっ♪マメミメ日記」

レミゼ30周年記念公演 製作発表 !

「レ・ミゼラブル」30周年記念公演の製作発表に、オリジナル・キャストとして、ゲスト出演させていただきましたキラキラ


あまりに思い出が詰まった懐かしい帝国劇場に、沢山の報道陣の方々、そして、この製作発表のために、8%の確立を勝ち抜いて笑い泣きチケットをゲットされた800人のお客様笑い泣き


いよいよ近づく、レミゼ30周年の大きな節目の公演キラキラキラキラキラキラ


素晴らしい2017年のカンパニーの皆さんの大切な出発のイベントにゲストとして参加させていただき、ただただ大感動でした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

{A56DB541-8D54-4F23-8B68-FB076DC17536}


{165E0CA2-FA70-41E0-A2A9-D9D152660B1C}


ずっとご一緒してきた森公美子さんとの再会もとっても嬉しくて笑い泣きさらには、初演から一緒だった鈴木ほのかさん(初演では同じ楽屋でしたっ照れ)が、今回なんと新マダム・テナルディエとして参加ビックリマーク


コゼット
   ↓
ファンティーヌ
   ↓
マダム・テナルディエ


30年の時を経て三役目に挑戦ビックリマーク
本当にすごいことだなぁ、と、懐かしさと同時にまた感動笑い泣き


旧知の駒田一さんも、カンパニーの温かーい引き締め役としてますます大きな存在だなぁ、とまたまた感動笑い泣き


吉原光夫さん、福井晶一さん、ヤン・ジュンモさん始め、新生レミゼに欠かせないキャストの皆さん、そして、今回新たに参加されるフレッシュな皆さんキラキラキラキラキラキラ


皆さんそれぞれのレミゼへの熱い思いが一つになった、今日だけのスペシャル・バージョンのパフォーマンスでの歌声、本当に素晴らしかったですビックリマークキラキラキラキラキラキラ


何故か、バルジャンとエポニーヌに挟んでいただいて恐縮しながら皆さんで撮影キラキラキラキラキラキラ

{56815633-4923-4319-8DF8-28C5F35E4F62}


公演は5月25日 帝国劇場でスタートビックリマーク


6月11日〜17日は、日本初演30周年スペシャル・ウイークキラキラ


歴代のキャストの方々が出演、海外からのゲストも予定されているようですよーっ爆笑キラキラキラキラキラキラ


私もビリーの稽古の合間を縫って参加させていただく予定ですっビックリマーク



レミゼ30周年記念公演キラキラ
きっと素晴らしい公演になること間違いなしですビックリマーク


ここからまた、40周年、50周年に向かって、どこまでもレミゼの歴史が続いていきますようにビックリマークと願っていますキラキラキラキラキラキラ