Duo Xmas Special vol.7 無事に終了しました!! | 島田歌穂「ぞくっ♪マメミメ日記」

Duo Xmas Special vol.7 無事に終了しました!!

皆様ビックリマーク


年末恒例となりました「島田歌穂&島健 Duo Xmas Special vol.7」クリスマスツリー音譜音譜


おかげさまで、無事に2日間の公演を終えることができました!!


今回は「いい曲だなぁ音譜」と思いながら、今までなかなか歌う機会がなかった、そんな曲の数々を中心に選曲照れ


洋楽ポップス、日本の名曲、ジャズ、民謡、クリスマスの歌、そして、今回のために書き下ろした新曲ウインク等々、島健のアレンジの妙もお客様にたっぷり感じていただきながら、めいっぱい歌わせていただきましたっ!!


島健とピアノ連弾や、ちょっとパーカッションも叩いてみたり、ピアニカも演奏したり、Xmas Special シリーズならではのスペシャルな構成でお送りしましたよビックリマーク


嬉しいことに、2日間ともに、チケット完売となり、会場一杯のお客様に温かく見守っていただき、島健ともども、感謝でいっぱいの本当に幸せな幸せな時間でした笑い泣き


終演後にパチリチョキ




今回は、ブルーでまとめてみましたよビックリマーク


いらして下さった皆様ビックリマーク
お世話になった皆様ビックリマーク

本当に本当にありがとうございました!!



私はこれで今年は歌い納めです照れ


あぁ、今年も一年、たくさんのステージで大好きな歌をたくさん歌わせていただきました音譜


この幸せに感謝しながら、来年もますます元気に歌って踊って演じていきますっ!!


そして、また年末には「Xmas Special vol.8」で必ずお会いできますようにキラキラキラキラキラキラ