ダウンタウン・フォーリーズ!! | 島田歌穂「ぞくっ♪マメミメ日記」

ダウンタウン・フォーリーズ!!

ミュージカル・レビュー「ダウンタウン・フォーリーズ vol.10 音譜

稽古も本格的になってまいりましたビックリマーク


歌って、踊って、タップして、コントして、漫才して…と、何でもありの抱腹絶倒のミュージカル・レビュー・ショー音譜


2002年の初演から、今回で10回目キラキラ
番外編を入れれば、もう11演目となりますキラキラ


今回は、新たに、よしもとクリエイティブエージェンシーさんに制作をしていただき、なんと笑いの殿堂、新宿 ルミネ the よしもとにての公演となりますっビックリマーク


歌稽古、タップの稽古からスタートし、今日は、いよいよ顔合わせ&本読み音譜


信頼するスタッフ、キャストの皆さんと、
さぁービックリマークまた始まるぞーっビックリマークと、ワクワク、良い緊張感がみなぎっておりますグーキラキラキラキラキラキラ




こんな感じで、楽しくピリッと頑張っていきますーっ!!

今回は新ネタが満載!!

さぁーて、どんなネタが飛び出すやらにひひ
皆様!!乞うご期待ですよーっ!!



詳細は下記の通りです。

ミュージカル・レビュー「ダウンタウン・フォーリーズ vol.10 音譜

5月26日(火)~31(日)  全日 19時~
新宿 ルミネ the よしもと にて

構成・演出:高平哲郎
振付:川崎悦子
音楽監督:島健
演奏:ダウンタウン・フォーリーズ管弦楽団

出演:玉野和紀  北村岳子  吉野圭吾  
           平澤智  島田歌穂



平均年齢もかなり高くなってきましたこのメンバーでニコニコあせる大汗かきながら、必ず最高に楽しいショーをお届けしますビックリマーククラッカー


是非是非お越し下さいっ!!

お待ちしておりますっ!!