BS-TBS「日本名曲アルバム」収録!! | 島田歌穂「ぞくっ♪マメミメ日記」

BS-TBS「日本名曲アルバム」収録!!

今日は、BS-TBS「日本名曲アルバム」の収録でした音譜

コンサートやライブ、そしてミュージカルで大切に歌ってきた日本の名曲、計8曲を歌わせていただきましたビックリマークニコニコ



収録は二週分。

週4曲ずつで、そのうち3曲がピアノとのデュオ。
そして、残り1曲は合唱団の方々とのコラボレーションという構成です音譜

大好きな曲ばかりをたっぷりと、今回の収録のために新たな形で歌わせていただいて、とってもとっても幸せな時間でした!!音譜キラキラキラキラキラキラ



慶應義塾ワグネル・ソサエティーの皆さんと音譜




そして、神奈川大学混声合唱団クール・アンジュの皆さんと音譜




皆さん、現役の学生さんで、本当に初々しくニコニコそして本当に力強く素敵なハーモニーを聴かせて下さいましたっ!!

皆さんビックリマークありがとうございました!!

これからもますます素敵な音楽を奏でていって下さいね音譜


そして、今回は、音楽劇「薔薇は生きてる」でお世話になった松田真樹さんに、全8曲ピアノを弾いていただきましたビックリマーク

収録後、ツーショットニコニコチョキ



真樹ちゃんビックリマーク
いつもながら、心強くて優美な素晴らしい演奏を本当にありがとうございました!!音譜

そして、今回、この幸せなチャンスを与えて下さった番組スタッフの皆様ビックリマーク
本当に本当にありがとうございました!!

また伺わせていただけます日を心から祈っておりますっ音譜

オンエアは、11月後半の二週の予定です。
決定しましたらホームページにてお知らせ致します音譜

皆様ビックリマークどうぞお楽しみに!!









Android携帯からの投稿