ああ勘違い(^_^;) | 島田歌穂「ぞくっ♪マメミメ日記」

ああ勘違い(^_^;)

今日はまた稽古はオフ。

大切な友人と、そのお嬢さんと「久しぶりにお茶しよーっニコニコドキドキ」と、六本木ヒルズのホテルの中のイタリアン・カフェで待ち合わせをしました。

駐車場に車を停めて、ホテルの一階に上がり、探せど探せど友人に指定されたカフェは見つからずあせる

「あれ?…」

…ふと気づけばアークヒルズにいた私ガーン

あはっガーン

ああ、悲しい勘違いガーンあせる


六本木ヒルズは何回も映画を観に行ったりしているというのに…ガーンあせるあせる

なんていうか…アークヒルズに六本木ヒルズにミッドタウンに…この頃の六本木は、ち、ちょっとややこしいわぁあせると思うのは私だけでしょうかガーンあせるあせるあせる

難解な本読みの日々に、脳が少しお疲れ様かもしれませんニコニコあせる

負けないわ。

友人ともちゃんと会えてニコニコとっても良い時間を過ごせて、よーし、明日も頑張って生きていきますっパンチ!


年女のひとりごとでしたニコニコ