久々のブログ | 義肢装具の技術者から政治を志す!

義肢装具の技術者から政治を志す!

所沢市議会議員 島田かずたかのブログ 

ご無沙汰してましたブログですが、コロナウィルスにより朝の駅頭活動もままならないこともあり、再開することにしました。

 

最近は、昔と違って子供も大きくなり、子育てネタも載せづらいこともあり滞っておりました。今後、適時更新してまいります。

 

令和2年度第1回定例会は2月19日から3月27日までの会期で行われましたが、コロナによる政府からの自粛要請もあり所沢市議会も3月5日から13日まで、感染拡大防止の観点から休会となりました。

 

その後、予算常任委員会での審議を経て閉会となりました。詳しくは、次回ご報告いたします。