今年もお世話になりました。 | 義肢装具の技術者から政治を志す!

義肢装具の技術者から政治を志す!

所沢市議会議員 島田かずたかのブログ 

2014年も本日でいよいよ終わり。今年も大変お世話になりました。

来年は、4月に統一地方選挙がありこの4年間の成果が問われます。この4年間は、主に子供の貧困問題、若者の就労支援、非正規雇用問題、また地域の諸課題などに取り組んできました。

選挙に受からなくてはなりませんが、引き続きこうした問題に取り組んでいきたいと思っておりますので、ご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

また、2月15日には所沢市初の住民投票が実施されます。子ども達のため、こちらもあわせて投票に足を運んでいただきたいと思います。

本年も大変お世話になりました!


↑先日、次男と公園に行ってきました。次男はおしるこが大好きです 笑