突発性発疹? | 義肢装具の技術者から政治を志す!

義肢装具の技術者から政治を志す!

所沢市議会議員 島田かずたかのブログ 

日曜日は県議選で、私たちが応援していた水村あつひろ氏はめでたく当選を果たしました!


ほんと、おめでとうございます!


さて話は変わりまして、うちの次男J氏ですが、なんか昨晩からキーキー言っており、調子が悪そう。


昼寝もほとんどしないJ氏が、なんども寝ておりました。


カミサンとどうしたんだろうと話をしていた夕方。おなかに発疹がたくさんあるのを発見!


もしや突発性発疹じゃないかと思いました。


J氏は、尿路感染症を防止するため抗生物質を飲んでいるので、たいした熱も出なかったんだと思います。


本によると突発は発疹とともに症状が和らぐとのことで、彼の場合もしばらくすると元気を取り戻したようです。


ミルクを280cc一気飲みをし、大人のご飯を食べ、机に登り、アニキR氏とじゃれあっていました。


いやー、大したことなくてよかったです。