地震 | 義肢装具の技術者から政治を志す!

義肢装具の技術者から政治を志す!

所沢市議会議員 島田かずたかのブログ 

今日の地震はすごかったですね。


私も屋外にて活動中で、あるお宅の奥さんとお話をしていたところ、いきなり揺れを感じました。


私は、外にいたのでその強さは、例えるなら電車に乗っているような感じでした。

電線はものすごく揺れ、緊急停車している車もありました。


外で、地震にあうのは初めてでした。


そのあとの余震でも、家がミシミシいっているお宅もあり、かなりの揺れだったことがわかりました。


帰宅後、テレビでニュースを見ていましたが、避難している方が車ごと津波に流されていました。


安否がとても心配です。