【MHXX】HR12になりました。 | 今更、ブログ

今更、ブログ

「モンスターハンター」プレイ日記

モンスターハンターダブルクロス!

 

 

絶賛、狩猟中!!

 

 


HR12になりました。

 

 

 


前回の記事で予想した通り、

四大メインモンスターのクエストを1個ずつクリアで、
緊急クエスト発生しました。

 


MHXの時に、
『「金雷公ジンオウガ」解放のジンオウガクエストはキークエストじゃない理論』を勝手に推進していたので、

 

ライゼクスのクエストをクリアした時に「青電主ライゼクス」が解放された時は、
こっちじゃないクエストがキークエストか!?
と焦ったけど、予想に従って1個ずつクリアで緊急クエスト発生しました。

 

たぶんMHXXでは、
通常個体の単体狩猟クエストをクリアすれば、
二つ名モンスター解放されるんじゃないかな?

 

下位や上位はそのままかもしれないけどね!

 


そういえば、
いつの間にかミーバースでMHXXの画像保存できなくなってた!

 

残念!!

 


ネタバレ防止のために、
メーカーからの要望で、
画像保存できなくなったらしいです。

 


集会所G★4解放のための緊急クエスト?

 

ネタバレ防止のために、
詳しいことは言わないけど、

 

1オチしたけど楽勝でした。