8/18(土)の夜~8/19(日)の朝方 調査 | 関東RUN&GUN★SALTGAME

関東RUN&GUN★SALTGAME

ブログの説明を入力します。

昨夜から大河川に!!
メンツは、アメンバーのtakaさん・Nicoちゃん (他)Nicoちゃんの友達ニコニコ大河川に釣行する前にtakaさんと
数分だけカブトムシのガイドニコニコ
カブトムシは、去年より少なかったです!!10匹以上は、採れたかなラブラブ
カブトムシを採り終わってから……
先ずは、コンビニ行ってtakaさんが虫かごを買ってましたニコニコ
コンビニを済ましNicoちゃんと待ち合わせしてるので大河川へ車
1時間ほど走って車待ち合わせ場所に到着し準備!!準備してる時に、たか旦那さんとも合流かお皆、準備が終わった事でポイント場所まで歩きキャスト開始かお毎週毎週同じくベイトは、凄い!!
少しランガンしながらベイトを動かすと足元で何回もボイルの連発ビックリマーク足元の
コースをラブラ90Sデットスローで巻いて来て、コン!!ショートバイト叫び
それから何処キャストしても反応が無かったですかおそう言えばNicoちゃんも何回かバラシてたりピックアップ同時に下から吸い込む音が出てましたねニコニコ
魚っけが無くなって来たのでtakaさんに一言声を掛けたらナマジ~をキャッチしたらしく見せてもらいました!!
takaさんがナマジ~とお別れし場所移動車たか旦那さん・Nicoちゃん逹とは、ここでお別れにひひうちらは、又、1時間ほど走りますポイントに到着し明暗狙い数分だけ叩きましたゴミが凄い!!ベイトは、沢山居ましたけどねゴミが凄かった事で最後にもう1ヶ所だけ移動車走って20分位ニコニコ流れは、凄くて効いてるが
ベイトが、チラホラしか居ないダウン
朝マヅメ30分ほど勝負グッド!
ディブルをキャストビックリマークテトラ沿いを通しても反応無し最後に諦め終了!!
流石に眠すぎ~ビックリマーク






takaさん・Nicoちゃん・たか旦那さんお疲れ様でした又、近々宜しくお願いします。




Android携帯からの投稿