関東RUN&GUN★Saltgame

ブログの説明を入力します。


テーマ:

3月18日(土曜)〜19日(日曜)

楽しくワイワイやって来ました😊

新潟県からお越しの本嶋さんが遊びに来てくれました〜😄 皆んなで小寺さんの所へ遊びに😅

釣りす前に気合を入れる為、○○君がプレゼントしてくれた🎁 エナジードリンクを飲みました🙂

少し時間が経つと何か体が元気なっちゃいました😁 これなら浸かれるって事で浸かりに❗️

土曜のナイトで数時間浸かりました。反応があったのは、一度だけドラグを出されフックアウト😭仲間は、1匹キャッチしました😊

その後は、続かず浸かり終了して、皆んなで休憩に入り飯を食べに🙂 その後は、ポイントを移動し2時間程、睡眠タイム😴 朝マヅメになり釣りを始め数分後、本嶋さんがカープをキャッチ😊

で数時間後、シーバスをキャッチ流石です🙂

本嶋さんは、お昼で上がり新潟県に帰りました🚐   その後、うちらは、昼休憩を取り飯を食べに🙂 夕マヅメ辺りから浸かりに❗️暗くなってからの〜ヒット〜これは、良いサイズだ〜❗️横で小寺さんがネットかまえて準備しててくれました😁 ネットインしてもらい陸に持ってってサイズを観てみるとランカ〜でした〜❗️今年初のランカ〜です嬉しかったです。 小寺さんネットインありがとう御座いました🙇🏻  その後は、続かず皆、終了して帰りました。

{A0072C05-320B-417F-B85D-85ED80E0633A}

{A52B5D90-BDB6-4CDB-9E3C-67A4E69726AA}

{FE0246CE-432A-4920-B264-3C43ED3E0416}

ヒットルアー 

リード、リバード  マットチャート


今回は、大人数でワイワイ楽しく連休が過ごす事が出来ました〜😀

{7203C3F1-541B-46C8-B11D-9DB0092C5E18}

{1AB5E022-8937-4EDF-A80D-D110F98F547A}

{497F707C-3766-42DD-AB14-5D06145B339D}

27時間の釣りでした🎣

皆さん又、宜しくお願い致します🙇🏻

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3月4日(土曜)〜5日(日曜)
昨日から新潟県からお越しの本嶋さんが千葉県へ遊びに来ました😊
皆んなとワイワイしながら楽しい時間が過ごせました〜😃めっちゃ面白かった😁
地元のアングラ〜   小寺さん、竹中さん
お疲れ様でした🙂ありがとうございました❗️
今後とも宜しくお願い致します🙇🏻

わたくしの釣果は、お決まりのボラギノールですよ〜😆
他の皆さんは、シーバス釣ってますよ〜🎣
{61EAE969-B81C-47DD-B365-72A875D3FACC}

{60E8E807-1394-494F-9F7D-1C0A14987566}

{441A1DE5-8CB0-41C9-BACA-45562BDB9BC9}

{25A805D5-074D-42DE-BCD0-537FFDD39B72}

タックル  ロッド
(エバーグリーン)
ゼファーアバンギャルド9.8ft
マイティースラッガー

リール  (ダイワ)
モアザン2510PE-SH-LBD
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2月26日(日曜)  デイゲーム

朝9時〜11時まで短時間釣行

下げ狙いで行って来ました🙂

シーバス 1キャッチ

ショートバイト 1回きりでした😥

{CEA8F3F9-2C40-4350-BA1B-BB64CA207BAD}


ヒットルアー

バクリ〜スピン15g


タックル

(エバーグリーン)

ゼファーアバンギャルド108ft

ショアパトロール


リール(ダイワ)

15トーナメントISO 2500SH  LBD


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。