今年の注目?コスパ最高!ポップオーバーでサンドイッチと十日恵比須に行ったらば、、、 | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

神様より目立ってないかい?
image

image

2015年 注目度高い!
ポップオーバー

これ、よく考えたら、、、

コスパ めっちゃ良い!

小麦粉、卵、オリーブオイル、牛乳
お家にある物で出来るし、、、
計算したら、、、

小麦粉 30円
卵 30円
牛乳 35円
その他調味料 数円

1個あたり8~10円???? 

しかもスイーツからサンドイッチなどなどいろいろ使える優れものでは無いっすか!!!

オススメですよ!


注目度 高い!と言えば、、、

先日 十日恵比須大祭にお参りに行ったら、、、

出店のお面屋さん
あれ???

ほぼ、ジバニャン!
はじめ
ようかいウォッチであふれておりました

アンパンマンも、ポケモンも、プリキュアちゃんも
ま、負けている、、、

射的とかくじ引きの子供コーナーも
景品が、、、
妖怪ウォッチ関係

もうDSもプレステも、、、
影が薄い

あっ、いままでミニカステラと言えば
ドラえもんとかだったのに
これも
妖怪ウォッチだったよ~

ほんと この人気 凄い~

ジバニャン 妖怪じゃなくって 恵比須様なのでは???

で話は、ポップオーバーに戻り

image

これ、焼いているとき めちゃ面白い

もこもこ~ もこもこ~

見ていて飽きない
オーブンの中での成長過程

image

コスパ良くって作る過程も面白い
どんだけ楽しいの???

image

しばらくはまりそうです♪(笑)

image

レシピ■ポップオーバーに!キャロットサラダ

Cpicon ポップオーバーに!キャロットサラダ by シマのオウチカフェ



レシピ■フワフワもこもこポップオーバー

Cpicon フワフワもこもこポップオーバー by シマのオウチカフェ



★お知らせ★
今年最初のワークショップは~
魔法のお野菜【セロリズッペン】のお料理教室
日時:1月19日(月)
詳しくは、、、★Click!★

ふつつか者ですが、、、レシピ 掲載していただいております~
この急に雪とかちらつく今の季節にぴったりな
【寒さに負けるな★お鍋特集~♪ダブルおろしで、トロトロみぞれ鍋】

image


★読んでいただいてほんとにありがとう★ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます。応援 よろしくおねがいします★



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

★レシピ 掲載していただいてます★


■ESSE 2012 9月号「うちで楽しむ簡単!カフェごはん」•洋風二食丼
■エッセで人気の「簡単! カフェご飯レシピ」を一冊にまとめました お家カフェランチ~!•洋風二食丼
■簡単でおいしい! 毎日のトースト レシピブログ人気ブロガーによる85レシピ  • 和風ベーグルピザ
■レシピブログmagazine 秋号 200万人以上が選んだ!人気おかず&お菓子 ランキング100特集
•スイーツみたいに可愛い♪カップ卵焼き


オウチカフェ レシピ会は
$SHIMAのオウチカフェ
SHIMAのオウチカフェ レシピ会イベントに関してのお問い合わせは
『ホームページ'ALO_alot』のお問い合わせフォームよりご連絡ください

4名以上でのお申し込みで開催致します。 お気軽にご連絡ください