セロリとエビの塩麹サラダ | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

photo:04


これーーーーー!
めっちゃヒットでした~
セロリとエビの塩麹サラダ
シンプルなのに美味しすぎたっ

簡単なので 是非お試しを!

<材料>
セロリ 2本
塩麹 小さじ2
エビ 1パック(20尾くらい)

<作り方>
セロリの茎の繊維をむいて、千切りにして塩麹に1時間程漬けておきます
エビは殻を向き、背わたをとって、ゆでておきます

漬けたセロリの水気を絞って エビに合えるだけっ

簡単美味しい~
こんな風にもってワインと合わせてもいいかも

セロリはお友達 NORIちゃんのサロン、CoLussonに行った時に頂いたご実家で育ったセロリ
すっごく美味しかったよー

ちなみに今日のTNCももちはまストアで NORIちゃんのサロン、CoLussonが紹介されるそうです~
素敵女子のNORIちゃん 是非 ご覧くださいませ☆
photo:01



あーーーーっっ
そして、大好きな作家仲間ちどり子ちゃんもTNCギュギっとに今日出るよっ

なぜか最近周りのお友達がTVに良く出演します~
流行ってるの???
お二人ともすてきなので 是非ご覧ください☆

SHIMAのオウチカフェ レシピ会イベントに関してのお問い合わせは
『ホームページ'ALO_alot』のお問い合わせフォームより
ご連絡ください
レシピ

★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます
応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ランキング参加中、
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします