使いまわし術★デミグラスハヤシライス | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

photo:01


最終的にはシンプルが一番
ハヤシライス~

残りの煮豚のデミグラソースと煮豚をお鍋にいれて温めるだけ~っ

ソースを作る時にワインタップリめだったので濃厚~
カレーも3日めがベストテイストですよね~
しかも、帰宅後5分調理ですよ~
美味しくて超時短★


お肉もだいぶ、分解してしまったので(笑)
しかし、実はこれくらいがちょうど良いんです

塊のが一個のままだと
夫婦ゲンカの原因に、、、ならないか(笑)

<材料>2人分
煮豚のデミグラソースがけのソースの残り&煮豚の残り

<作り方>
お鍋にお肉とソースをいれ、好きなお野菜など 追加して
温めるだけ。
photo:02


3回も変身をしてくれた、がんばり屋さんの
煮豚のデミグラスソースがけ
ありがとぉ~


★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
新人ブロガー卒業!にて、全体ランキングに挑戦中!
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ついでに、美味しそうだったら(笑)
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします