トマトとキャベツのコンソメスープ | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

photo:01


お正月は 旦那ちゃんママのご馳走を
たくさん食べて 
お酒も呑んで~

ちょっと胃が疲れております(笑)
無理矢理ダイエットはしませんが(意思 弱すぎ~)

ちょこっとダイエット&胃の休憩~
にあっさりだけどとっても美味しい簡単スープのご紹介です

<材料>2人分
トマト 2個は4等分に切っておきます
キャベツ 4/1個はざく切りに
水 600cc
固形コンソメ  1個

<作り方>
全ての材料をお鍋に入れて煮るだけです
だけど とぉーっても美味しいですよ!
そして、ダイエット向け!!!!!


photo:02



★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
新人ブロガー卒業!にて、全体ランキングに挑戦中!
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします



ついでに、美味しそうだったら(笑)
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいしまーす