あ はっぴぃ にゅう いや~ん(←おバカ) | しまちゃんのボソッと独りごと

しまちゃんのボソッと独りごと

斎藤工さんを 妄想全開で 応援させていただいています!
身体はアラフォー 心は永遠のオトメな 私こと しまちゃんが
変た・・独自の目線で、工さんへの想いを書き綴っています。

みなさま ごきげんよう。


新年早々 おバカなタイトルで すみません。土下座


帰省中、1ミリもおバカを出せず、真面目一筋で頑張ってきたため


その反動で、現在壊れてます。(;´▽`A``アセアセ。


こんな私ですが、今年もどうぞ よろしくお願いいたします。ayaペコリ



ところで・・・・皆さん 初夢はご覧になられましたか?


我が家では、旦那が 工さん関係の夢を見て、


肝心な私は、工さん以外の 芸能人の夢を見たという・・・え?


しかも お互いに あり得ねぇ内容で、笑いあいました。


その話は 次回に 書かせて頂くとして・・・

(↑今年初の "焦らしプレイ"・・・・って、誰も興味ないから 焦らされんわな。)



私、帰阪早々ではございますが・・・明日 関東に旅立ちます!


そうです!・・・愛しの工さんハート ライトピンクに 逢いに!!


・・・・・だったら どんなに幸せなコトでしょう (ノ_-。) ノーン。


実は、可愛くも何ともない娘が、1月6日が お誕生日誕生日でして・・・・


しかも 10歳を迎えるという、一応 節目な年(1/2成人式?)なもんで、


旦那が 娘に行きたいところを 訊きましてですね・・・・・


娘の希望で、TDRに 2泊3日の旅行に 行くことになったのです。


これがもし・・もしも娘の誕生日が 2月14日頃だったら、


旦那に隠れて 娘を買収しかお グアムに行けたのに・・・(←最低すぎるオカン)


ままま、冗談はさておき(←半分本気だけど・・・)


娘の 10歳の誕生日を 無事家族でお祝いできる幸せに 感謝しながら・・・・


私も思いっきり楽しんでヤッホー 帰省のストレスを 晴らしてきます!!ん?


私の お目当ては ダッフィーちゃんダッフィーよ~!!!


と いうわけで、またまた PC断絶になります。


年末から 全く 工友様の記事が 読めてなくって・・

(↑師匠の元には 今日中に 何が何でも行かなくっちゃ!!)


旅行から戻ってきたら、遡って ゆっくりお邪魔させて頂きたいと 思っていますので


どうぞ、宜しくお願いいたします。


・・・がしかーし、無事にTDRまで 辿りつけるのであろうか・・・・(汗)


というのもですね、明日午前中、旦那は仕事なんですよ・・・・。


なので、私1人で 子ども達を連れて、TDRまで行くのです。


皆様 ご存知かもしれませんが、私・・・めっちゃ方向音痴なんですよ。


今まで 関東に行く時は、旦那(大学が関東)がいたので、


付いて行くだけで良かったんですが・・・・・大丈夫かな?私。(滝汗)


昔は、"こっちが 京葉線ですよ~はた" っていうラインが、


ご親切に 床?にずっと書かれてたけど・・・今もそうなのかな?


まっ・・・・何とかなるか(´v`)アハ。(←全然違う線に 乗ってたりして・・・)



さて 年始の記事が こんなので良いのか・・・ちょっぴし 疑問が残りますが(汗)


私なので 何でもアリ・・ということで・・ゆる~く受け止めて下さい。ayaペコリ。


ではでは・・・・明日から 夢の国きゃっするへ 行って参りま~す!!ミキたん


早く準備をしなくっちゃ・・・焦る