☆即興で作り上げた瞬間に生まれた歌☆
【空の日記念イベント・富山きときと空港】
富山きときと空港をもっと身近に感じてほしいなぁと常日頃思っております!
こんなイベントがあると、普段縁遠い方々も足を運んで下さったりするきっかけになって素敵なことだなと感じています。
島香織ライブでは、去年に引き続き、
【富山きときと空港】というタイトルで、
お客さんに1フレーズずつ歌詞を考えてもらって一曲完成させましたよー!!!
そこに、即興で思いのままにメロディを乗せました。あの瞬間に歌いながら生まれたメロディでございます。
あの一瞬しか歌えません笑
今日というあの瞬間に一緒にいられたことに感謝して。
富山きときと空港を利用して、
一緒に守っていきましょうね*\(^o^)/*
もっと身近に、もっとよくしていくのも私たちの手で!!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

{7448E4A7-A49E-45F4-9CC6-3331534D532D}

{95FDD662-7DDB-4B28-A196-E84ADF41DB2D}

{1D44A863-077D-4A3C-A5A2-AA2E380B1E9E}

{7BA940C0-9B4F-439F-A9D9-97C5CA83175D}

{2D4D641A-E37F-44EF-94E7-2F5CBC51DC5B}

{BFECAD6E-AD6D-4D44-B4B9-BA317DA1C684}