■LIVE情報

2016年11月6日(日)
島 香織 16th&birthday LIVE ~それでも笑顔でいたいから~
場所 有楽町 朝日ホール(マリオン)
時間 開場16:00 開演16:30
料金 S席¥6,000(指定席) A席¥5,000(指定席) B席¥4,000(自由席)

2016年は、更なる飛躍の集大成として、都内でも有数のコンサートホールである『有楽町朝日ホール(マリオン)』にてバースデーライブを開催させて頂くこととなりました。 現在、東京と富山を両拠点に、行き来しながら活動している中で、地元富山の皆様の温かい応援と、東京での新たな素晴らしい出会いと応援に支えられています。
心からの感謝の気持ちをこめて歌い続けたい。
そしてますます飛躍し大きく成長した姿をお見せしていきたいと思っています。
大きな夢に向けて一緒に歩んでいけたら幸せです。
心を込めて心から放つ声をお届けしていけるよう、歌い続けてまいります。



image


チケットのお申し込みは
① イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002194449P0030001
②大塚 Live House Hearts+にて取扱い(14:00~22:00無休)
※S席・A席(指定席)は電話03-5944-5424にて空席をご案内させて頂きます。
 ご予約の上、後日ご来店ください。B席(自由席)は即日販売可能です。
③ info@simako.jp  までメールにて承ります。
件名に 「16周年朝日ホールライブ」
本文には
1.お名前
2.枚数 ご希望の席 S席 A席 B席(自由席)
3.ご住所 〒
4.電話番号
を明記して送って下さい。追って振込のご案内をさせていただきます。
ご郵送の際の手数料¥300を別途いただきますので、ご了承願います。
お待ちしております☆☆☆


////////////////////////////////////////////////////////////


■FM富山 『コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい
       

不思議と笑いがコラボした「トーキングマジック」で話題沸騰のマジシャン・コンプレッサー
と地元・富山の応援ソングを数多く手掛けるミュージシャン・島かおりがツイン・パーソナリ
ティとして登場!そのさわやかなイメージとは裏腹に、ちょっぴり危険な香りのするぶっちゃ
けトークがあなたのハートにグイグイ迫ります。 ライブ経験豊富な二人だからこそ、県内各地
に神出鬼没しちゃうかも・・・。 ラジオでマジック、番組オリジナルグッズの配布などなど他の番組とは一線を画す企画が目白押し。おもしろコンテンツに出会いたいあなた。こりゃ、聴くっきゃないでしょうよ!?





■タケシマコ
  
富山県高岡市出身アコースティックデュオSP-D Takeshi
富山県高岡市出身シンガーソングライター 島香織
お互い高岡から全国へと活動している2人。ユニット「タケシマコ」結成。


///////////////////////////////////////////////////////////////////


島香織の富山と台湾を結ぼう

         

台湾と富山、日本の絆がもっともっと深まりますように
そんな思いを込めたページにしていきたいです。
皆様、応援よろしくお願いいたします。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-31 07:52:45

【麺屋つくつくさん♡応援ありがとうございます&素敵な出会いに感謝】

テーマ:600への挑戦16周年&バースデーライブ
{A9D9A559-EB09-457F-9F82-AA54BDEF4865}



池袋の富山ラーメンのお店、「麺屋つくつく」さんでポスターを貼ってくださいました♪
なんと去年の15周年ライブのポスターもずっと貼って下さってあって感激でした(T . T)ほんと嬉しかった(T . T)
大食いなでしこの三宅智子ちゃんと来店したときのサイン色紙と写真もあって嬉しくなりましたよ。

{99D734EA-C24A-49C5-A5E7-AA8B1096D23D}


店長やスタッフの女の子もびっくりするくらい優しかった〜!ありがとうございます(T . T)
白えびラーメンも相変わらずウマかった!

{F827CDD2-83DE-439B-A6A4-CD445D2A3228}



最高のお店や〜*\(^o^)/*

さらに!ここで東大生のみなさんとの新たな出会いが♪
こちらのメンバーが券売機でモタモタしているのを笑顔で教えてくれながら待って下さったり、
席に着いてからもみんな笑顔で、ほんとに透き通ったピュアなオーラ満載で、すぐに仲良くなっちゃいました(o^^o)
新しいお友達が出来ました♪
楽しい時間をありがとうね♡
それぞれの道、ともに頑張っていこうねー*\(^o^)/*
また会いましょうね♪
16周年コンサート、みんなできてね♪♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
島香織(simako) シンガーソングライターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-30 03:43:59

島香織16周年コンサートポスター@八重洲玄海灘さん

テーマ:600への挑戦16周年&バースデーライブ
{EB4FACC8-0C1C-4D5F-8259-E8040856CE8C}


【八重洲玄海灘】さん♡
いつも応援してくださっている玄海灘さん♪
島香織16周年&バースデーコンサートのポスター貼ってくださいました。
ありがとうございます*\(^o^)/*
サインと一筆書かせていただきました♪
あなたもここで記念撮影はいかが(o^^o)かな

●11月6日(日)【東京】絶賛発売中!!
「島香織16th&バースデーコンサート」
@有楽町・朝日ホール(マリオン)
open16:00 start 16:30
S席 6000円(指定席)
A席 5000円(指定席)
B席 4000円(自由席)
チケットお問い合わせ info@simako.jp
お電話 「大塚ハーツ」03-5944-5424 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
島香織(simako) シンガーソングライターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-29 10:42:44

【二日間、最高に楽しかった!!感謝!!】

テーマ:地元・高岡応援しまこ♪
高岡流お好み焼きととまるin麻布十番まつり
おかげさまで無事に終わりました*\(^o^)/*
大好きな高岡の仲間と一緒に東京での挑戦!

{DA65C586-96D2-4D10-BC4B-B25A7FB13496}

{3CD427E7-1FE4-4ABF-B679-0D429E2AFF08}

{B9B2D53A-D8B2-466C-A898-075616E7F984}



東京の仲間にもたっくさん来ていただいて、
仲間の温かさをダブル感じました。
本当にありがとう(o^^o)
大食いなでしこの三宅智子ちゃん、
片山さつき議員さんをはじめ、
ほんっとうにたくさんの方が応援にかけつけてくださり、
ありがとうございました*\(^o^)/*

{1C83AFDC-FF6E-47EE-8954-344D26F0CD4C}

{28D86F90-5E6F-4DE9-88C8-280A77DFB921}

{DBD27875-EE8E-42CD-BA9B-3F435DD5DD51}

{8FEE39C6-14BC-43F7-82F7-38216A549D57}


今回は初のメニュー「白えび串まる」でした!
呼びかけしている中で通行の方々は「白えび」というフレーズに振り向かれる傾向にありました!
【富山湾の宝石 白えび】は人気ですね☆

{0D4DC506-ED6F-4B9B-B862-B4762E633A0A}



定番のととまるも、ぜひ、高岡に遊びにきて食べてね♪ 
高岡駅のクルン高岡二階の山海亭さんで食べられるよ*\(^o^)/*

お隣のブースの富山の地酒もかなりご好評で、
「おいしー」という声が何度も聞こえてきました!
利酒師の私としてはかなり気になりました笑


高岡の観光のPRも一生懸命されていて、
高岡のパンフレットをたくさんの方に配っておられました♪


皆様、雨の中、お疲れ様でございました。
二日間、本当にありがとうございました*\(^o^)/* 

改めて、
ととまる仲間を本当に大好きやなぁと思った二日間でもありました。大切な仲間です。

皆様、【高岡流お好み焼きととまる】を今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
私もととまるも一緒に全国区になるべく、走り続けます!!!
これこらも熱い熱い応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m*\(^o^)/*

{DF9DE6F9-1D1A-4C31-843D-4B2FF4B58A35}

{8091D6DB-FC31-4288-9547-5C6CB4E8E22A}

{DAD7D5F2-7485-45A6-B16D-DD57D7B4A918}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
島香織(simako) シンガーソングライターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-28 18:06:38

【片山さつき議員が応援に来てくださいました】

テーマ:地元・高岡応援しまこ♪
{818C7A5E-0FFA-49F4-A7A7-61A54D9FC319}



【白えびととまるin麻布十番まつり】
なんと!
片山さつき議員が応援に駆けつけてくださいました!!
富山、高岡のことが大好きだそうです(o^^o)
ありがたいです!
パワー全開で頑張ります!
皆様、きてねー*\(^o^)/*

●8月27日(土)・28日(日) 【東京】
『麻布十番納涼まつり』
【東京で「ととまる」が食べられる!!】
高岡流お好み焼き「ととまる」はすり身のお好み焼き!
【今回は限定新メニューの白エビ串まる】の販売です!
「ととまる応援隊」島香織も売り子さんで応援に駆けつけまーす♪♪遊びにおいでー♪
午後3時から午後9時まで
”おらが国自慢”枠での出展
島香織は
27日は18時過ぎから 21時
28日は15時から21時
にいます♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
島香織(simako) シンガーソングライターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-28 18:05:12

【白えびととまるin麻布十番まつり】

テーマ:地元・高岡応援しまこ♪
【白えびととまるin麻布十番まつり】
高岡流お好み焼きととまる「白えび串まる」スタートいたしました*\(^o^)/*
早くおいでー*\(^o^)/*
{718CCA64-B38C-4D36-90CE-82EC2331C612}

{8C6E02AD-8079-4150-B762-8B903E925230}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
島香織(simako) シンガーソングライターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-28 07:46:50

【本日最終日!完売目指します!ととまる✖︎麻布十番まつり】

テーマ:地元・高岡応援しまこ♪
{D4DC0016-847B-4BE2-AF95-02FBB75E4725}



{E405061C-A11B-486B-A82C-A4E156E7F374}



昨夜もたくさんの方が来てくださって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
お会いできて嬉しかったですよ*\(^o^)/*
ほんと、おかげさまだよ(o^^o)ありがとう♪
場所がわからなくて私たちのブースにたどり着けなかった方々もいらしたみたいで(>_<)
この地図のDの左あたりです。ステージ付近!

{A0C46B71-3D94-4524-88A7-324F90F20703}




【富山湾の宝石 白えびのすり身のお好み焼き】
麻布十番で「富山」を「高岡」を叫んでおります(o^^o)
完売できるように応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
もちもちふわふわプリップリの新食感のお好み焼きです!!
みなさん「おいし〜」と笑顔でした!自信を持ってオススメいたします(o^^o)
お隣の「富山の地酒」と一緒にお楽しみ下さい♪

{A1559A55-F806-4A46-9726-6E2E4645522C}

{BF6FD4E7-9209-41B7-9068-A8678C064448}



本日もあなた様をととまるファミリーのみんなとお待ちしておりますよ♪
16周年コンサートのチラシとチケットも持参していますので、お気軽に言ってね♡

{C74812F0-40B2-4C43-A645-C15D5D27E1B1}



詳細はこちらです(o^^o)
●8月27日(土)・28日(日) 【東京】
『麻布十番納涼まつり』
【東京で「ととまる」が食べられる!!】
高岡流お好み焼き「ととまる」はすり身のお好み焼き!
【今回は限定新メニューの白エビ串まる】の販売です!
「ととまる応援隊」島香織も売り子さんで応援に駆けつけまーす♪♪遊びにおいでー♪
午後3時から午後9時まで
”おらが国自慢”枠での出展
島香織は
27日は18時過ぎから 21時
28日は15時から21時
にいます♪♪

{11788220-2BFB-4B59-BAA5-5C5AF35ABCD8}

{7FDFC939-F47A-4945-A402-56D9DE7BD3F4}

{DDE8E07F-A61C-46C1-9663-60D1FABC60C3}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
島香織(simako) シンガーソングライターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-27 16:12:09

【麻布十番まつりに向ってます!】

テーマ:地元・高岡応援しまこ♪
【麻布十番まつりに向ってます!】 
先ほど、ネッツトヨタ富山で開催の
FMとやまイベントにて
ミニライブさせていただきました!

{9784C86D-C254-4E6D-9503-6CFE2F0F3866}


ご来場の皆様ありがとうございました(o^^o)
歌い終わってすぐ、新幹線にのりましたー*\(^o^)/*
これから麻布十番まつりです!
皆様お待ちしておりますぅ♪

●8月27日(土)・28日(日) 【東京】
『麻布十番納涼まつり』
【東京で「ととまる」が食べられる!!】
高岡流お好み焼き「ととまる」はすり身のお好み焼き!
【今回は限定新メニューの白エビ串まる】の販売です!
「ととまる応援隊」島香織も売り子さんで応援に駆けつけまーす♪♪遊びにおいでー♪
午後3時から午後9時まで
”おらが国自慢”枠での出展
島香織は
27日は18時過ぎから 21時
28日は15時から21時
にいます♪♪

{911F47E0-A0A4-46F0-986E-B035ADFDC26D}

{81D5A07C-F4AF-4118-909A-495E65D20201}

{522B95D4-270A-4981-814E-8089CC17264A}

{9A55CFC2-2AE6-4958-AE0A-FF8BE7742709}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
島香織(simako) シンガーソングライターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-27 07:57:55

デンサン応援隊長!【映画デンサンまもなくクランクイン】

テーマ:地元・高岡応援しまこ♪
映画デンサンの応援隊長・島香織でーす*\(^o^)/*
昨夜はクルン高岡にて
琳の会に映画デンサンメンバーでお邪魔いたしました。
高岡人としての誇りを持ったメンバーの熱き思いを琳の会の皆様にお伝えし
会場は盛り上がりました!!
400年の歴史ある高岡の
400年後の歴史にも刻まれる映画にすべく
情熱をかけて取り組んでまいります。
皆様、どうぞ「デンサン」を応援よろしくお願い申し上げます。

{14BBA480-0E8B-4E4C-B280-7D6A7938322D}

{D41EF6F9-1111-4E13-A255-E894D5F99C92}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
島香織(simako) シンガーソングライターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-27 07:54:36

【昼は富山市で、夜は麻布十番でお待ちしております】

テーマ:お知らせしまこ♪ライブ♪
おはよー*\(^o^)/*
今日は富山と東京のハシゴで頑張ります!!
お気軽に遊びにきてくださーい♪


■開催日時/8月27日(土) 11:00~16:30(終了予定)
■会場/ネッツトヨタ富山本店
〒930-8516 富山市新庄本町三丁目3番33号
■イベントスケジュール
11:00~11:55  『Netz Cafe』公開生放送   ★出演 田島悠紀子
12:00~12:30 ちびっこマジック講座(先着30名まで) 講師 コンプレッサー
13:00~13:20  コンプレッサー マジックショー
13:30~14:00  島香織ライブ
14:15~約30分 チーズセミナー 
15:00~15:45 「ラララ♪ ばららくご」公開収録  ★出演 牧内直哉ほか
16:00~ 大ビンゴ大会!827企画協賛店のお食事券などプレゼント多数ご用意! 

{3454B2E1-8E6E-4310-B003-15D86A1D57A7}



●8月27日(土)・28日(日) 【東京】
『麻布十番納涼まつり』
【東京で「ととまる」が食べられる!!】
高岡流お好み焼き「ととまる」はすり身のお好み焼き!
【今回は限定新メニューの白エビ串まる】の販売です!
「ととまる応援隊」島香織も売り子さんで応援に駆けつけまーす♪♪遊びにおいでー♪
午後3時から午後9時まで
”おらが国自慢”枠での出展
島香織は
27日は18時過ぎから 21時
28日は15時から21時
にいます♪♪

{5FFDF033-15C5-48D1-B02F-5345A5E25E8E}

{04DC3E63-8F70-463D-9D59-6F75C5EAEC7D}

{8C0F3EAC-597D-4612-A267-49FE078301B5}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
島香織(simako) シンガーソングライターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-26 06:29:36

オハヨ

テーマ:ふるさと富山・高岡
おはよー!
いま高岡にたどりつきました!
7時から富山市で打ち合わせ♪
高速とばしてまーす*\(^o^)/*
今日も目標への加速をしてまいりましょう*\(^o^)/*

{A473544D-630A-4A32-8733-F725D4631B94}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
島香織(simako) シンガーソングライターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み