[15周年コンサートIN銀座ケントス☆最上級のありがとうレポ④]


15周年コンサートでは、ばっちり富山もアピールしました☆
花の都・銀座でなんと!
「しまこ富山ご当地ソングメドレー」をご披露☆
13分にも及ぶ超大作「富山メドレー」でした。
富山から来たお客様、喜んでいただけたかな♡
そして、関東や他の地方から来て下さった方には、
富山のことをお伝えできることができたかな♡

でも、本当はまだまだあるのよ。
ずいぶん選りすぐりました!!

バンマス岡ぽんさんと構成などを何度も話し合いながら作り上げました!
臨機応変に対応して下さるバンドメンバーさんのおかげで、
ばっちり決まりました☆
感謝!!


そんなご当地・富山からもお花をありがとうございました^^

高岡市のご当地グルメ「高岡流お好み焼きととまる」の応援ソング!
「ととまるちゃん☆」もこのステージで歌えてよかった^^
ととまるでお世話になっている、皆様からのお花☆
会場で見たときめっちゃうれしかった~~~☆☆☆


尊敬する芸能界の大先輩からも届いていて
本当にありがたかった~。
これからも頑張ろうと思えました。


そして、お世話になっている企業さん、団体さん、
載せきれませんが・・・・・
全部届いております。

本当に本当に最上級のありがとう~~~(*^^*)
ありがとうございました☆☆☆


photo:01




☆島かおり15周年コンサート☆
2015年11月14日@銀座ケントス
Pf:岡本貴充
Dr:坂本匡生
Ba:長谷川加奈
Gt:石井健一
Key:オサムスキー
Violin:maki
Cho:宗像夏子

photo:02



photo:03




photo:04




photo:05




photo:06