島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-120223_1857~01.jpg
毎週木曜日はダブル生っニコニコ
ユーストリームとラジオ音符音符
 
今週、来週と2週間続けて 
テーマは
「万葉線島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-6019_でんしゃ_ちかてつ[乗物・建物].gif
 
万葉線は
 
富山県高岡市と射水市を結ぶ路面電車ですチューリップ赤
4月8日にウィングウィング高岡で
お披露目があります!
しまこが 万葉線のテーマソングを歌います音符
無料のイベントなので、是非お越し下さいませニコニコ 
 
今週もたくさんの万葉線に関するお便りをいただきました。
なかなか全てをご紹介できませんが、皆さんの思い、嬉しく読ませていただいております晴れ
ありがとうございますドキドキ 
 
☆ユーストリーム☆
島かおりユーストリーム生番組!!
毎週木曜 午後10時~
「シンガーソングライター島かおりの おはなしまこ♪」
トーク中心の生ライブです!
http://www.ustream.tv/channel/shima-kaori
番組中のつぶやきドシドシ待ってます~。
 
 
☆<ラジオ>☆
しまこのラジオ番組放送中!!
ラジオたかおか 76.2Mhz 
番組名「おはなしまこ♪」
毎週木曜日18:30~  
毎週日曜日正午~(再放送)
お便り・メッセージ・リクエストお待ちしてます☆
fm762@po5.nsk.ne.jp  「おはなしまこ」宛てに送ってね♪
2月23日、3月1日のお便りテーマは・・・
「万葉線」です!
 
番組でご紹介できる数には限りがありますが、
全てに目を通していますからねっ(*^^*)
いただいたお便りは、ネットテレビのユーストリームでも紹介させていただきます。
件名に「おはなしまこ♪お便り係」 
本文に メッセージを書いてね。ラジオネームもお忘れなく!
毎週抽選で1名様に
しまこの直筆メッセージ入り ポストカードをプレゼントしちゃいます☆
ご希望の方はご住所・お名前も書いて送ってね♪
 
 
お待ちしておりまぁすチューリップ赤島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0191_うさぎ_よろしく[顔・表情].gif