温泉とリラックス | 島じかんのブログ

島じかんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、霧島市のさくらさくら温泉に行ってきました。

泥パックをしたから お肌がすっきりつるつるになりました。


泉質:弱酸性の硫黄泉

効能:神経痛、肩こり、疲労回復、リウマチ、捻挫、外傷



そのあと食べたバイキングも野菜がたっぷりで満足。

週末だからか、けっこう人が多くて混雑してましたけど、久しぶりの山中のドライブは

色々癒されて良かった。

その後、高千穂牧場に行って、牛を見たり、広大な敷地をただただ眺めたり。

{AAB13B2A-81A7-4579-935C-F79079DD8DD6:01}

{A367F238-80CB-4676-A8FC-EC1F79B5FB18:01}

{780DC5F3-AB17-4CDD-B50F-8132F573B909:01}

{C4928709-6E5C-43BA-880C-125193BC247A:01}


たまにはこうゆう場所で リフレッシュすることも大事ですね。

気功するときの イメージのネタとして焼き付けました。


あれから、気功ほぼ毎日 数十分やってますが、心なしか気が巡って、うつうつしなくなったかも。

呼吸法ってほんと大事。一気にリフレッシュできますしね。

しかも お金もかからず、 気分もいいなんて最高ではないですか。

まだまだ続けていくつもりでーーす。