まずは一日目 | 島じかんのブログ

島じかんのブログ

ブログの説明を入力します。


とりあえず終了したよー、、

あーあ、難しかった!!

あんな勉強したのにもかかわらず、間違えた箇所が多数考えられるぅぅ。

うぅー(>人<;)

明日もあるのよね、、

しかも弁証施膳があるのよね。

もう、なるようにしかならんしね!

腹をくくってブログ書いて遊んでまーふ。
そして昔のブログ読み返したり。おまけに、前のIDのブログも。

あの当時は起業にむけて頑張ってた時期だから、見ててポジティブな日記ばかり。今の自分も、過去の自分に励まされるようです。


やっぱ、頑張ってる時期には追い風はふくよね。前向きにクリエイティブに。色んな人と交わるべき。

最近は勉強も忙しく、引きこもりが板についてきて、クリエイティブ思想を正直忘れていました。


やりたい事があるならやるべき。

しかも、期限や、目標を明確に持って行動すべき。

私に今、足りないものは、
自分で自分を引っ張る力。


自身をもつということは自分を信じること。


もっと私自身を信じて能力をいかす。
ってか、能力なんてないけど、やるしかないのよ、とりあえず。



と、いうことで
明日は試験頑張りまーす。


iPhoneからの投稿