まだ、有力な情報はありません。
土曜日の中国新聞にふくすけのことを載せるよう手配しました。
ネットをしない方にも知ってもらえたら、もしかしたら状況が変化するのではないかと期待しています。

直接お会いしたこともないのにチラシを配る手伝いをしてくれるという方や、ふくすけが心配だからと気にかけてくださる方が本当に多くて感謝してもしきれません。
blogのアクセスが700を越えました。
一日でこんなにアクセスがあるなんて、私のblogではありえません
それだけふくすけのことを心配してくださってる方が多いということ。
ありがとうございます。
ふくすけのご家族様は、とにかく探し回ってくださっています
チラシを貼ってくださるところにお願いして回ったり、人に聞き込みしたり…
こんなにも愛されてるのに、ふくすけどこいったのよ!!帰ってこい!!

ふくすけのチラシをいただきました。



迷子札ついています。
どうか優しい方に保護されていますように