バレンタイン

テーマ:

本日はバレンタイン。
会社で仲良くしてもらってるお友達と、小学生と中学生の2人の娘さんから本日バレンタインの手作りチョコレートを頂きました。
ようこさんへと書かれたお手紙とっても嬉しくて、仕事も頑張れました。
仲の悪い営業、通称ロバ男に負けないで!と書かれてあり嬉しくもおかしくもありつつ(笑)
みなさんは、どんなバレンタインをお過ごしですか?
AD

アシュレイに会ってきました

テーマ:


アシュレイに会ってきました。
寒くて布団にくるまっていたけど、顔を見に行ったらうーって言ってしまっておばちゃん(私)に怒られてこの表情(笑)
ベーコは、寒さのあまりこたつから出てきませんでしたが、元気でした。
AD

年始から

テーマ:
明けましておめでとうございます。
お休みの方もお仕事の方もいらっしゃると思いますが、みなさん新たな年を笑顔で迎えられていますか?

私は年末ひどい腰痛に悩まされ、治ったと思ったら次は寝違えてなーんにもできない日々を長く過ごしましたが幸い新年は痛みは取れた状態で迎えられました。
ということで、言い訳ですが年賀状も元旦に書き、いつ届くのやらという状態。
まぁ、年賀状をいつも送る方達にはお馴染みですね

届く頃には、既に仕事始めも過ぎていると思いますが
皆様本年もこんな私を宜しくお願いします。
AD

そしてご挨拶

テーマ:
今年は、東京に行ったり神戸に行ったり私にしては結構出歩いた方ではないかと思います。
悲しいお知らせもあって涙を流す日もあったけど、私としては元気なときに悔いなく会えて良かったと。
きっとなかなか動かない私を動かしてくれたのも、不思議な力なんだろうと思います。
犬たちがつないでくれた縁は、今の私の元気の源でもあります。
ついつい悪いことを考えることも多いですが、どうせならいいことばかり前向きに考える新年でありたいですね。
来年は、きっといいこと、いい出会いがたくさんあることを期待して楽しく、賑やかに過ごしていきたい。
今年お世話になった皆様に心からの感謝とともに、来年もどうぞよろしくお願いしますとお伝えし2016年の更新はこれにて営業終了でございます!!
皆様良いお年を!


年末だけど

テーマ:
駆け込み投稿。
遠足の記録を早足で。
ごはんを食べたあとは運動。


ここで私はチャイ、はなぴーさんはつくちゃん担当でかなーり歩きました。


ツリーも飾ってあったけど、チャイもつくちゃんも食べられないものには興味なし(^_^;)
娘さんふたりを疲れさせたら後は人間の腹ごしらえ。




かるーく甘いものを食べて



美しい神戸の夜景を見て。

そして、またふたりでパスタを食べて(どんだけ食べるん(笑))大人の遠足は終了しました。
実は、この日ははなぴーさんのお誕生日。
せっかくの誕生日に付き合わせてもらって、チャイに会わせてもらってつくちゃんにもお付き合いしてもらって、なんだか私が誕生日みたい!
楽しい一日を過ごさせてもらいました。
お別れの時には、さすがにチャイは疲れてましたけどあっ?帰るの?という顔だけはしてくれました。
うちの子にお土産、私にもお土産頂いて本当にどっちが誕生日なんだか(笑)
疲れも吹っ飛ぶ大人の遠足は、これにて終了です。

ドッグランの続き。
はなぴーさんから写真たくさんもらったので。
チャイのリードをこうやって持って、一緒に歩けるなんて…


私が散歩されてるけど。
他のわんこが入ると、私とチャイは外へ。


ラブラブに見えるけど、この時もまだガブガブされてるの。
しかも笑顔で(笑)
つくちゃんは、みんなと仲良くできるからいろんなお友達と遊んでました。
その後、人間達は腹ごしらえをしに


これもまた、はなぴーさん提供。
本当に美味しかった!
お客さん待ってただけあるなー
お吸い物も上品な味で。
人間達は満足満足で、さらなる遠足の
旅へ。

痛い愛情

テーマ:
チャイと合流後、SAのドッグランへ。
チャイは嬉しいとなぜか噛む。
だから嬉しい反面とても痛いのだ。
まさに今回は噛み放題遠足。
とにかく腕を噛み、服を噛み…。
チャイ…痛いよ(;´д⊂)
でも、よく見たら噛んでるように見えて、歯が当たったときに口を閉じていない。
あれれ?これはもしや嬉しくて笑ったまま飛びつくから歯が当たるのか?
チャイ!笑いながら飛びつくんじゃねーよーと、突っ込みつつかわいいから許す。
他のお友達と仲良く出来るつくちゃんはランでも安心だけど、ハイジの子供達はみーんな仲良く出来ないので私とチャイは他をお散歩したりしたけど、他の子がいないときはつくちゃんと走り回って遊んでました。
チャイの嬉しそうに走ってる姿、そうそうこれが見たかったんだよ


遠足は、まだ始まったばかり。

淡路島遠足

テーマ:
チャイがいつもどんなところに行って、どんな散歩をしているんだろう。
ふと思って、はなぴーさんにお付き合いしてもらいました。
神戸まで迎えに来てもらってチャイがいる車に乗り込むと、いつもは喜んでくれるチャイも
‘’だれ?あんた?‘’と不思議そうな顔。
えっ( ̄◇ ̄;)私のこと忘れたん?と、思ったが、はなぴーさんと話し出すといつものチャイに。
あれ…?チャイって私のこと顔じゃなくて声で覚えてるの?


そんなことを思いながら、淡路島遠足スタート!!