いやいや、俺は『千代丸』だょぉにひひ





先週のことですが、あの人気?お笑い芸人のヒロシがある番組テレビの撮影映画で塩原温泉に来てましたひらめき電球

バッチリ、千代丸も撮られてしまったガーン
出来ればカット美容院願いたい!!



ヒロシが来たのは今回が2回目ひらめき電球前は紅葉シーズンもみじの時だったかな??




O.Aいつなんだろぅあせる








そう言えばキラキラひらめき電球キラキラ



連休中にはダニエル・カールとケント・ギルバートが撮影で来ていたみたいですニコニコ

なんか、すごいコンビですょね(^_^!)

日本語ペラペラの米国人クローバー今度はここにセイン・カミュが加われば・・・






さーて!?お仕事、お仕事メモ今日も一日、頑張りませうp(^^)q