久しぶりの更新(;^_^A


今日はカフェレストラン洋燈の

冬メニューをご紹介ナイフとフォーク



紅葉も終わりもみじクリスマスも終わりクリスマスツリー

いよいよ2015年もあと4日。


いつもと違うことと言えば

今年はまだ雪が降らない!!

例年なら年越し前に積もるような雪が降るのに…

でも、ようやく寒さは本格的になってきたかな??



そんな寒いときにオススメな一品をご紹介。




カネロニグラタン
「挽き肉とほうれん草のカネロニグラタン」 \1,280(サラダ付)


もちもちの筒型の生パスタにコクのあるホワイトソースと

芳醇なとろけるチーズが絡み合う、冬にピッタリな一皿。




この冬、塩原温泉にお越しの際はぜひ音譜




AD


2015.11.29
しばらく更新が途絶えてしまいスミマセン。

今年の塩原温泉の紅葉もほぼ終わり。


今年は葉が落ちずに長い期間

観られたような気がしますもみじ



毎年観ているけど

やっぱり塩原温泉の紅葉はキレイ!!


今年来られなかった方は

ぜひ来年、観に来てください音譜



ということで、今年の紅葉情報も

本日で終了とさせていただきます。



紅葉以外の情報も少しは書こうかな??

食べ歩きも減ってしまったので

更新は不定期になると思いますが

今後ともお付き合いいただければ幸いです。





11月18日 紅葉情報

テーマ:

出張や休暇で3日間空いてしまった

いつもの紅葉情報ですが

この3日間でだいぶ変化がありました。





2015.11.18
橋のたもとの紅葉がほとんど散ってしまいましたダウン


やはり一番のメインが散ってしまうと

淋しさを感じますね。。。





2015.11.18
でも、少し下流側に目をやると

まだまだキレイに紅葉しておりますもみじ






紅葉情報 特別版 大山参道

テーマ:

今日の紅葉情報は特別版ビックリマーク


仕事が休みだったので

いつもの紅の吊橋ではなく

西那須野地区の大山参道の

モミジ並木の様子を・・・



大山参道

大山参道
こちらもだいぶ色付いてきましたもみじアップ



JR西那須野駅東口から徒歩5分。

アクセスも良いので合格

塩原温泉にお越しの際には

ぜひお立ち寄りくださいひらめき電球



11月15日 紅葉情報

テーマ:

今日も雨模様の塩原ですが

昨日ほどではありません。




2015.11.15
今日はスマホではなく

myカメラで撮影したいつもの様子。


雨の日は鮮やかさが増して

本当にキレイ(≧▽≦)




2015.11.15
塩原の紅葉は終わったと思われがちですが

まだまだこんなにキレイにご覧いただけます合格