ダブル美少女・ゆあ   その姉の方 | キッズモデル専門撮影! 2020-2021年受付中!

ダブル美少女・ゆあ   その姉の方


本当の姉妹じゃないんだけど、同じYUAって名前の子が、

同じ時間に来て、同じ○○○を選ぶ、という、超シンクロニシティ~! 

どっちもレベル高くてね、私の中では ゆあ姉妹って事になってます笑


強い意志とホジティヴシンキングなJS6、T154、S23.

いだずらっぽく微笑む笑顔がとってもキュートです☆

テレビ愛知の名古屋ドームファッションショーのCMにも出演しました!




急募! 企業CM
 (アメンバー限定)  
事務所に所属の方は許可を得て御応募下さい。

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



アパレルとの、コラボ撮影会 開催決定!!

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




 

カメラBroadcast-SMART キッズモデル撮影会カメラ

ラブレター shimura@mse.biglobe.ne.jp ラブレター

     メールはこちらです