青森県から、ゆうみちゃん、ありがとう! | キッズモデル専門撮影! 2020-2021年受付中!

青森県から、ゆうみちゃん、ありがとう!

青森からお越し頂いた、ゆうみちゃんです


今日は一枚だけ。いずれ特集しますラブラブ


キッズモデルBLOG ( ファッションショー募集中) 


今年に入って、Broadcast-SMART 撮影会

一度も遠征してない理由、わかってもらえると思う。


 

それは、ちょっと募集しただけで、日本全国から、

キッズモデルが集まってくれるからです。

同じ日に、関東はもちろん、東北から九州から来てくれるんだもん

 

(ま、実は水面下では、関東以外の撮影会、動きはあるけどね)


あ、あと、昨日のブログで鹿児島県の

ななみちゃん紹介しましたが、熊本県と 書いてしまいました。

正しくは、本州最南端の鹿児島県です汗


(プロデューサーSIMが地理に弱い事はナイショでお願いします)

 

  

 

 

キッズモデル最近のまとめ  →  こちら


Broadcast-SMART

キッズモデル撮影会カメラ

shimura@mse.biglobe.ne.jp