撮影実績 (新潮社関連) | キッズモデル専門撮影! 2020-2021年受付中!

撮影実績 (新潮社関連)


新潮社関連 撮影実績です。


月刊シリーズ

 月刊 加護亜依 ほか


ニコラ

 ニコモ(専属モデル) 6名



プチモ(専属モデル)


 三吉彩花

 五十嵐ありさ


スーパー読モ


 日下部美愛

 横島アエリ

 アイリーン

 池田愛梨

 大村莉未

 村上想楽

 山崎詠万


カリスマ読モ


 深沢明莉

 脇田璃奈

 菅野冬華

 中島由貴


おしゃリー


 大関遥

 池田真唯


キッズ

 花音ほか多数!


 

読モ

 

 数え切れないほど多数(50名以上)

 例えば4月号だと こんな子も・・・


105ページ 

 

 藤田彩加

 宍戸愛里

 森茂巴月


107ページ

 池田愛梨

 大村莉未

 平野流星


上記したのは、ほんの一部です。



なぜなら・・・・


「ナイショにして」、と言う子が結構いるからです。



撮影会来ると  色々な子に会えて、きっとビックリしますよ。


「え~っ、○×ちゃん、この撮影会来てたんだ・・・

 でも いつも近所の写真館で撮ってるって言ってなかった?」


「きょ、今日は たまたま、ついでに来ただけなのよ・・・あせる



そうです、隠したくなるらしいんです。


隠してるママさん曰く、


●良い美容院みつけた時は、友達と共有したくなる音譜

●もの凄く良い美容院は、隠したくなるヒミツ



らしいです



「性格悪いねドクロ」、なんて言わないでね笑



隠したくなる気持ち、


Broadcast-SMART 撮影会に参加した子のママなら


きっと、わかってもらえるハズ・・・!べーっだ!





ペタしてね