浜田麗愛(はまだれいら)c | キッズモデル専門撮影! 2020-2021年受付中!

浜田麗愛(はまだれいら)c

これ いつだったかなぁ

一年半前 かな?

探せば、もっと古い時期のもあるかも。



本当にスリムな、スーパーモデル、

レイラちゃん  です!!





南青山だったかの、ファッションショーでした

*ビデオの映像です

プロデューサーSIM の  キッズモデルblog



そしてこれが今年の写真。

私、以前もウチで撮ってたのをすっかり忘れて

自己紹介までさせちゃったような・・・汗あせる


プロデューサーSIM の  キッズモデルblog


私が、(片手の)親指と人差し指で作った輪っかに、

何と、レイラちゃんの太ももが スッポリ納まりました。


……って それはウソ(笑)


でも、感覚的に、そのくらい超スリム&小顔です(  ゚ ▽ ゚ ;)




So Cute!!!
プロデューサーSIM の  キッズモデルblog