にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

いつも見てくださって
ありがとうございます!!!


ぽちっとしていただければ とっても励みになります--
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m



1


先週ぐらいから、プランタンデパートのウインドーが可愛くて
美味しそうで気になっていました.
ケーキ👻お化け

2


そうしたら、今朝偶然これが目に入ってきました.

これは以前からパリジャンの間で噂になっていた
ラ グランド エピスリー ド パリ (ル・ボン・マルシェ 食品館)や
ギャラリーラファイエットグルメ館に対抗する
LE PRINTEMPS DU GOÛTというのが
もう10日からオープンしてるのだそうです.

3


この2つの有名店有名シェフも入っている店舗に対して
プランタンがどんな凄い作戦で対抗するかすごく興味がありました.

4


今日の昼間早速行ってみました.

まず悪い点

大々的に宣伝してるわりには、何処と書いていない.
何処にあるのかわからない.友達に聞いても誰も知らない.
と、いう事でたどり着くまで20分ぐらい探しました.

7階と8階.遠い遠い!ひーひー.
こんな所までくるお客さんいるのかいね.

さてまずはじめは7階から.ここはエピスリーと食べる所もちょっとあるけど
食品は他の店と比べてあまり新鮮感はなかった.

しかし良い点は、なにせ眺めが良い.これは気持ちいいー!

5


次に8階へ..ここはほとんどレストランでした.
テレビも取材に来ています

6


すごく混んでいました

美しいお料理!目
インスタ映えしそう!( ´艸`)

7


ここはもっと眺めが最高でテラスの外にも出られます.
気持ちいいー!

8


そして憧れのクリストフ・ミシャラックのケーキをはじめて見てドキドキ
感激して帰って来ました.
次回は絶対食べるぞ..(⌒¬⌒*)

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ