にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

いつも見てくださって
ありがとうございます!!!



1


今日フランスは祭日
久しぶりにゆっくりまったりしました.

天気も良くウサギのフリットちゃんを
ケージごとお外に出してあげました.

ケージから出してあげたいけど、
いなくなられては私の責任ですので
仕方ありません.
暑過ぎないように木陰です.
気に入ったようで嬉しそうです.音譜

2


すると『くんくん』匂いを嗅ぎながら
ズーちゃんが寄ってきました.
ここはズーちゃんの縄張りですから.

🐈『クンクン、この匂いは何にゃ?
僕の縄張りにゃぞ!

(🐇兎隠れる)

3


🐈『エーッと、何の匂いだっけな?
🐈猫考える
(猫と兎記念撮影)

4


🐈『あ、みーつけた!フリットちゃんだ』
🐇『しまった!。(;°皿°)あせる



5


でも🐈ズーちゃんと🐇フリットちゃんは
仲良しなのでした.ドキドキラブラブキスマーク
癒されますねー!ドキドキ
動物って!!!ドキドキ

ぽちっと していただければ 次回の 励みになります--
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ