にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

いつも見てくださって
ありがとうございます!!!




1


パリは寒いですー!雨

今日お風呂に入る時暖房を付けようかと思ったほどです.
8月の10日なのに!暖房?!

高級ブチックの厚手のモフモフコートを見ても
『うわーっ!真夏なのに』あせる
といつもだったら思いますが今はそう思いません.
(あったかそうラブラブ)と思うのです.

このモフモフはドルチェ&ガッバーナ

2
これはシャネルの冬物

さて今日の話題、

昨日ショッピング中ある店で、外に出ようとしたら、
そこで警備員に呼び止められた.

ハアッ?私ですか?

ここはテロ予防のバック検査の場所ではない.
なんかジロジロ見張られてるような気がした、

そしてその人は言うには
『長いことご無沙汰だったな』
ハアッ?
私が何か悪い事でもした?
見に覚えがなくともドキッとするーー!!

どうしたことかと、とにかくその人の話を聞く.
それによると
『あの場所にいなくなって随分経つな』と言う.
私の前の職場のことを言っている.

あーー、だからこの人は
前の職場でよく見かけたけど今いなくなって
見かけなくなったのでクビになったのではないかと
心配してくれたのだ.

私としては全然見に覚えのない人.
ボケたか?
(だったらまずいよー!)

そこで思いました.何時、何処で誰に見られているかわからない~.
おばちゃんだから誰も見てないと思って
気を抜いて鼻糞ほじくってたりしてはしてはいけないのだ.
マズい!気をつけないといけないなあ~、
と思ったのでした

3


今日のフリットちゃん.
私も毛皮でちょうどいい気温だわ!!
と言ってるようです

ぽちっと していただければ 次回の 励みになります--
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ