にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

いつも見てくださって
ありがとうございます!!!



1


先日帰宅した白村パパ
『ただいま~!ビビが帰りましたよー!』と言う.

何それ?ビビって?
パパの名前と全然関係ないし.と言うと、
あの噂の新大統領夫人ブリジット・マクロンの
あだ名がビビって言うらしい. 

まあ―とにかく日本でもそうでしょうが
話題になっているのは大統領より
この人ではないか?と言う感じもします


3


こちらのテレビでも
『日本のテレビでは思わず悲鳴を上げている女性
がいるらしいということが話題になっていました』
(この画像) 

2


私もあの、64才で、25歳も年下の旦那様と
見事ファーストレディーの座に就いた彼女には
注目せずにはいられません.
はっきり言って『やるなあ―!』ですよね
嬉しい存在です..

昔、彼女が演劇部の顧問を務め、
そこにマクロン氏が入部したという話は有名ですが、
当時マクロン氏のことを
『まるでモーツアルトのような人』
と語っていたそうです
モーツアルトのような人”ってどういう意味でしょうか?
頭がいいってこと?芸術的ってこと?

こちらでもやはり、日焼けしすぎとか
スカートが短かすぎるとか、
批判はよく受けているそうです.
64才でミニスカート履けますか?私は無理ー!
でも彼女は見事に履きこなしています.

彼女のいい所は、あのファッションを、
我々おばちゃんでも真似できるという所です.
何せあの64才で着れるのだからという、
我々にも夢と希望を与えてくれます
(スタイルが違うだろ!!)

2


ブリジットさんお洒落だから
これから我々おばちゃんたちのファッションの見本、
ファッションリーダーとなるかも.
期待していますよ!

ぽちっと していただければ 次回の 励みになります--.
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ