にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

いつも見てくださって
ありがとうございます!!!



1


日曜日の今日は息子が髪切ってくれとうるさいので切ってあげました.

いや、今は刈ってあげましたが正しいですかね.
今の短い刈り上げはすぐ伸びるのでしょっちゅう刈らねばならず、
バリカンを買いました.
しかし、私は美容師じゃないのでその技術も知識もないので難しいー!
なかなか(いや全然)うまくいきませんよー!(;´Д`)ノ

ところで、私は子供の時から背は高い方で
クラスでもいつも大きい方でした.
もちろん白村パパは私より背が高いです.

しかし、うちの子供たちはみんな、
クラスで中間ぐらいかそれ以下の小さいほうなのでした.
『おかしいなあ、、、なんでだろ
やっぱり日本人の血が入ってるから
フランス人より小さいのかな、、、』と疑問に思っていました.

娘はまだいいけど、息子、なかなか大きくなりませんでした.
心配していました.
しかし今日なんか突然大きくなっていてビックリしました.
毎日見てると成長に気が付かないものですね!
私が年取って縮んだのでしょうか??

2


そんなわけで困ることもあります.

私が朝、最も嫌なことは
出勤前バスルームで家族の誰かとかち合うことです.
みんなバスに乗り遅れる電車を逃してしまうとあせるし、
息子などは髪が決まらないと出てきません.
『早くしてー!』です.
もう息子の後ろに立っても鏡が見えなくなりました


ぽちっと していただければ 次回の 励みになります--.
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ