フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

1


先日の グルメの続きです. 

私の 買った お土産は やっぱり 私の お友達のいる 

アラン・デュカスの チョコレートでしたー!


2


それから 今、いろんな シェフの 間でも 出ていますが  チョコのペースト.

パンにぬっても そのままでも 美味しいー!

その帰り オペラ界隈 ウロウロ してると 

スケボーに乗った カッコイイ 長身の イケメンと すれ違いました.

『ヒュー!カッコイイ!』 腕に刺青、前髪を上げ、

『待てよ、この人知ってる、、、誰だったっけな?
こんな かっこいい人 友達の わ けないし、、、』

そうだ!私のブログにも 以前 登場した右矢印  この人でした 



3


嬉しいな 会えて.

この写真既に ブログに使ったから もう消していいのに 何故か 消せなかった.

縁が あるのね(あるわけない)


4


そう、今 パリは ファッションウイークの 真っ只中.

カッコイイモデルや お洒落な人たちが うじゃうじゃいるのです.

見ていて楽しい

ぽちっと していただければ 次回の 励みになります.お手数をおかけしましたありがとうございます


人気ブログランキングへ