フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

1


おかげさまで 少しずつ 回復してきました 暖かいメッセージありがとうございました.

ので 再開しますね!

パリの オペラにあります ギャラリー、ラファイエットの グルメ館が 

移動になったと 話題になっていましたので 見に行くのもかねて 

ブルゴーニュの友に お土産を 買いに行きました.



2


クリストフ・アダムの お洒落な エクレア


3


アラン・デュカスの シックな チョコレート売り場


4


その グルメってのは 僕のとって来る 新鮮な ネズミより 美味しいのかにゃ? 

だったら 僕の ご飯も そこで買うにゃ

ぽちっと していただければ 次回の 励みになります.お手数をおかけしましたありがとうございます


人気ブログランキングへ