フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

1


眠いー! 今、通勤中に気になるこのポスター.

あの ふさふさに 顔を うずめて 寝ながら通勤 良いな、、、
だっこされても良いな、、

熊 『フッフッフ、聞いたか?ズース!?』.



2


通勤中撮った 今日のパリ地区の空.天気が 崩れてきました 

今週の週末は ブルゴーニュに住む しろむらぱぱの 友達の家に 
招待されているので 行って来ます.

ということで 招待されているのに パソコンやってられませんので 

ペタ等 訪問が出来なくなります 申し訳ございません

日曜日の分だけ 予約更新しておきますね


4


今日のズーちゃん.

『熊の毛より 僕の毛並みのほうが ふわふわ柔らかにゃ..
ママ、ここで寝るにゃ!

それに 僕は ネズミ捕りと 家にいるのが 仕事にゃ 電車乗らないニャ』



3


今日の おまけ.

おととい通勤中に 見た看板.VOGUE FASHION NIGHT OUT

お洒落そうー!

でも 行けませんでした.


ぽちっと していただければ 次回の 励みになります.お手数をおかけしましたありがとうございます



人気ブログランキングへ