フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ



今日は うちの ズーちゃんの6才の 誕生日です!
忘れるところでした.ヽ(*'0'*)ツ

ご存知ない方の為に 振り返ってみますと 6年前、

私が 溺愛した シロ猫が いじわる獣医に 『安楽死させろ、安楽死』と 迫られても させず 
安らかに 虹の橋を渡りました

悲しみに くれている私の所に 娘が 2件先に住む友達の家で 子猫が生まれたので

『グレーの猫』を もらえる.と言われ 来たのが ズーちゃです.

シロのように 外猫出身ではなく おぼっちゃまですが ネズミ捕りにかけては チャンピオンです.

これからも 長生きしてね!




最新の写真、 でーーん!


6


これからも このように 凛々しく 婚約者とも 仲良く?? 



1


その優しい笑顔で ずーーっと 傍にいてね!

ぽちっと していただければ 次回の 励みになります.お手数をおかけしましたありがとうございます


人気ブログランキングへ