フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

1


もうパリは すっかり 秋景色ですねー


2


落ち葉ー

しかし 昨日、今日は よい天気で 暑かったです


3


公園の 鳩たちは 水溜りで 水浴び、 楽しそうでした


4


あと 人間が 芝生の上に 寝転ぶように 

鳩も 芝生の上で くつろぐ姿も 見たことなくて 面白かったです. 

まるで つぶれたみたいに ひらたーく なるのです

私が 写真とりに 近づいたら ほとんど普通の姿勢に戻りましたが,  残念、

かなり くつろいでました

私も その横で べったり 寝転びたかったな

ぽちっと していただければ 次回の 励みになります.ありがとうございます


人気ブログランキングへ