フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

1


最近 シャンゼリゼ界隈 ウロウロしてます.

今日は シャンゼリゼで こんな 光景を見かけました.

アメリカのスターかな?、、、と 駆け寄り あわてて 写真を撮りましたが 
フランスの モデルなのだそうです.

『あなたも やってみない?』と 言われましたが いやーー、、、冷や汗 

『私は 恥ずかしがりやですから、、、』なんて その言葉に 自分で 恥ずかしくなる 

おばちゃんだし、、、何言ってんの!?他も おばちゃんだったよー! 

みんな 抱きついて 写真撮ってるので やっぱ 私には 無理だわ. 

モデルが いまいち 私の好みでなかった それは 言い訳.

いや あれが もし ブラッド.ピットとかだったら 撮ったと思う.

ちゃんと 確かめる所がいいね.さすが 私.

他のおばちゃん達は 誰だか知らないでやってるんだ.

まあ モデルだからいいのかな、、、 



2


あとはシャンゼリゼの ラドュレ これも 有名だけど 初めて 見ました.

すごく 並んでましたー日本人も 勿論いました.






ラドュレのテラス

ぽちっと していただければ 次回の 励みになります.ありがとうございます!!!


人気ブログランキングへ