フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

1


娘の学校が決まりました.

ついに 明日 家を 巣立っていくのです.

私自身も 出たし、可愛い子には 旅をさせろ. しかし さびしー
ここだけの話、、、(T_T)

一人一人子供が 巣立っていくのは わかっていた事だし 
最後は 私達、じいさん と  ばあさんが 残るのねー、、、

私の親、どの親も 通ってきた道.

まだ2人(子供)いるから いいけど 寂しくなるわ、、、
あと 5人ぐらい 生んどけばよかった、、、、

長女を 妊娠したと 白村父に 話したのは 昨日の事のようだ.

時の経つのは早い 



2


うえーーーん

3


僕が いるにゃ! 

そうよねーズーちゃんも いてくれてよかった


ぽちっと していただければ 次回の 励みになります.ありがとうございます


人気ブログランキングへ