町田での出逢い(^^)&ミッション成功(^^)v | ☆目指せ!二番星☆

☆目指せ!二番星☆

ツエーゲン金沢や息子のサッカーの応援をしてます(^^)/
普段のことも書いたりしますが宜しくお願いします(^o^)

試合会場に着いて、しばらくしたらブログで交流のあるゼルビアサポーターさんの『やすさん』が声をかけて来てくれましたニコニコ
最初…やすさんを宮古好きさんと間違えたけどガーン


そして開場前に、やすさんのおかげで第一のミッション!!ゼルビーくんとの2ショットに成功カメラキラキラ
~世界への扉~-image0004.jpg
そして、お土産だとゼルビーくんのタオマフを戴いてしまってニコニコ
~世界への扉~-2011071707110000.jpg
その後にウロウロしてたら、クルヴァさんの旗隊のマサイ族さんのお母さまやビール瓶を片手に持った太鼓隊の方に声をかけてもらえてニコニコ


マサイ族さんのお母さまも太鼓隊の方とも2回目だったけど、覚えててもらえてビックリしました!!


きっと妖怪(私)だから覚えててくれたんでしょうねニコニコ


そして試合後に次は2年間ブログでお世話になってて、ずっとお逢い出来なかったkanomatyさんが声をかけて来てくれて!!やっと…お逢い出来ましたニコニコチョキ
良かった~アップ
想像どおりの方でしたニコニコ


それから…ブロガーミーティングしてるってことでメインスタンドへ連れて行ってもらったら居る!!居る!!


『おいどんさん』や『ぜるびおんさん』がニコニコ
きゃ~ニコニコニコニコニコニコ
イケメンパラダイスだ~!!
(皆さん、もちろん既婚ですニコニコ)


そこで、出場停止だった星選手の練習風景も見せていただいてて第二のミッション!!
スタグルの『カフェ氷』をペンギン
~世界への扉~-2011071618460000.jpg
そしたら星選手が上がって来て、やすさんのおかげで第三のミッション!!
星選手のサインをメモキラキラ
~世界への扉~-2011071700240000.jpg
それだけかと思いきや!!
やすさんの一言で星選手と2ショットをラブラブ!
~世界への扉~-2011071619230000.jpg
この時…妖怪は人間になってて我を忘れてましたガーン


恥ずかし~ニコニコ


あっ!!
これも、やすさんから頂いた『町田醤油』&『ゼルビアボールペン』ですニコニコパー
~世界への扉~-2011071707120000.jpg
今回は、いろんな方々に声をかけてもらえて…お世話になって…本当に嬉しくて楽しくて感謝でいっぱいの町田遠征でしたニコニコパー


本当に!!本当に!!ありがとうございましたニコニコパー


そして、これからも『妖怪』『女刺客』『水着ギャル』を宜しくお願いしますニコニコ


この後の交流はアメンバー記事で後程ニコニコメモ


そうそう!!
今回が最初で最後の?私の姿を載せましたが見た方は憑かれましたねショック!