『vs町田ゼルビア』の結果★ | ☆目指せ!二番星☆

☆目指せ!二番星☆

ツエーゲン金沢や息子のサッカーの応援をしてます(^^)/
普段のことも書いたりしますが宜しくお願いします(^o^)

野津田での町田ゼルビア戦に行って来ましたサッカー


前半は押したりしてたけどゼルビアの2得点で2-0で折り返しあせる

後半もツエーゲンはシュートを打ったりしてたけど得点に結びつかずに結果…2-0でツエーゲン金沢は負けてしまいましたしょぼん


やっぱりゼルビアは調子が悪いと言われてても強かったですあせる


応援はアウェイのゴール裏は日陰で涼しかったので思い切り声も出せたけどパー


勝てなかったですあせる
~世界への扉~-2011071614270000.jpg
野津田は本当にキレイなスタジアムに生まれ変わってましたクローバー


あっ!!
番外編&アメンバー限定は後程ニコニコパー