♪東急プラザ 蒲田ライブ♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪東急プラザ 蒲田ライブ♪






皆様、こんばんは☆





本日は地元〝蒲田〟でライブをしました!

photo:07




やっぱ





蒲田でライブできるって 本当に嬉しい!✨




多方面からわざわざ「蒲田」と言う何もない街に集まってくれるんだからw





本日も沢山の人が集まってくれました!✨





東急プラザもリニューアルオープンして蒲田はどんどん変わっていきますが、沢山の人が僕たちの地元 蒲田に足を運んでくれるなら近代化にも大賛成です!




どんな事があっても蒲田にある大事なものは失われないから!!!








今日 一緒に楽しんでくれた皆様!




蒲田に来てくれて本当にありがとうございました!!!





また遊びに来て下さいね!!!





蒲田のオススメのお店や思い出の場所などは、引き続き【kamataッ子】の歌詞に載せていきます(笑)




最低でも【kamataッ子20】くらいまでは書く予定なので!(笑)







とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!!!





蒲田最高ーーーッ!!!!!✨

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



愛する蒲田から日本全土に名前が轟くようなビッグアーティストになれるよう必死に頑張ります!!!





やってやんぞーッ!!!!!!!







最高の1日でした!✨





愛してるぜ蒲田!!!




愛してるぜシクラ族ーッ!!!!!











さぁ!




明日は 3日連続ライブ最終日!




【イオン船橋】です!





行くぜ! 千葉!!!







時間は


1回目 13:00~

2回目 16:00~


となっております!





是非 来て下さいね!\(´∀` )/♪





明日も思いっきり楽しむぞーーーッ!!!✨












※本日は蒲田駅がライブ会場だったので自転車を〝siesta〟に駐めておいたのですが





イベントが終わって自転車を取りに行くと、こんな風に淋しく放置されていました。w
photo:08



意外とスッポリ収まってるやんw






しかも






ご丁寧にこんな貼り紙まで(笑)
photo:09



どうせsiestaの店長の嫁の仕業だろう。w





さすが蒲田だぜ!!!(笑)



DEppa🍀